何を求めているのだろう。更新 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

家族の反対で研修に

参加できないというLINEがいくつか来ました。。。

 

迷っていますというものも、ありました。


家族は便利です。

自分の迷いをあぶり出してくれる。

反対という形で。

 

そして、

迷いをクリアし、行きたいと言えば、

送り出してくれるでしょう。

 

 

 

こんにちは

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

 



もし、社会情勢、健康が不安ならば、

身体の機能が高まるので、

研修を受けたほうが良いですね。

早いほうが、
メリットも大きいですしね。


身体が弱いと思われているなら、
そのまま生きているのは、リスクです。

 

 



そもそも、

不安や恐怖の感情は、
固める反射が原因
なので。。。

統合するとよいですね。


なお、大阪の会場は、
電解除菌水を噴霧しています。

除菌は、人体に害のあるものが多い中、
人体に安全な除菌がてきるはずだ!と
開発されたものです。

本も出ています。

 

参考: 「安全」と「除菌」は両立できる

二兎を追うから二兎を得た「クリーン・リフレ」をつくった社長の挑戦

 

 




しかも、今回からは、
宇宙のサポートも入ります。




効果があるとわかっているのに、

しないのは、

チャンスは、

永遠にあると思われているからか?
 

時は流れるという自覚が薄いのか?



子どもの2〜3カ月って、大きいですよね。
学校、友達関係、勉強……
早く取り組むほど、いいのに。



 

 

今回は、断念しますが、
いつか受けたいです。
必ず受けにいきます。


今後も開催されるのか?

求められなければ、しません。




政治判断や、世の中の風潮は、
そんなに劇的に変わるのか?

しばらくは、変わらないでしょう。




落ち着くのを待っていたら、
どれだけの月日が経つでしょう?

そのとき、生きているでしょうか。
どんな自分でいるのでしょうか。




反射の統合なんて、興味がない
必要ないという方は、どうでもいいんです。

必要だと思い、
受けたいのに、

とめてしまっているのを見ると、


ご自身で、
可能性をつぶしていることが、、、


悔しい。



これまでは、
「今回は行けないけど、いつか行きたい」と

言われても、

「はーい、よきタイミングで」、と

返していました。あるいは、無視か。



しかし今回は
そんな返事を返す気になりません。


その人の心身から、
行きたいという訴えを、感じるから。




あなたの本心は、
こころは、身体は、魂は、
何を求めているのだろう。

おいでよ。

と伝えたい。




いま、気になっているなら、
いま、おいでよ。



いま、受ければ、
ここからミライは、着実に動き出す。

時間を止めないで。








ここで思い出したこと。

 

 

去年の年始にブログに書いた、

光と闇とグレーの話。
ザ・ライトとダークサイドとグレー

 

 

 

ここにきて、また、

数字が聞かされました。


ライトは、一度は

45%まで増えたけれど、

いまは、40%に減っているそうです。
(話を聞いた4月時点の数字)

 


一度は意識が変わっても、
実践しないひとは、そうなるよな……
 

引き戻される。



こぼれ落ちるか、
実践するひとになるか、
さらに、よりよく実践できる自分をつくるか



そんな局面なんだと思う。



いつかいつかと言われた研修は


6/5大阪 あと5席
6/11神奈川 あと12席

 

※神奈川にお申込み済の方へ

懇親会のご希望伺いのメール、ご確認をお願いします。3日15時までにお返事を

  

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

◆お知らせ

6月12日(土)生成発展ワークショップは満席となりました

 

13日(日)は天職部。zoom配信です。

  

右矢印イベント・セミナーのスケジュール

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

 

 

 

いつまで、私たちは生きれるのかなぁ?

いつか、、、。
それは、自分が手を伸ばして
掴もうとしなきゃ
掴むことは難しいよ

私もさ、いろんなことを
いつか。
また今度
今じゃない
って見送ってる

何度見送る?
どっちでも良いんだよ?
あなたの人生だもん
って、よく言われた。

この言葉、昔は超無責任
って思ってたけど、、、
きっと、自分の覚悟や気持ちを
確かめられてたんだと今なら思う。

だから、私は自分のしたいこと
自分が動くことで、かなえるチャンスが
広がるなら動いてみる

自分で選ぶ。そこから物語は
始まってるんだよ

研修、楽しいよ。温泉に浸かってる
温かく、ほぐれる空間
1人でも多くの人に体感してほしいな✨

 

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

実は去年の春は、社会情勢を懸念して(不安がすごく出て)梅田幸子さんのワークショップを一度キャンセルしました💦

 

けど、それが心残りで、

7月の根っこ研修が決まった時は何があっても参加したくて、旦那さんも誘って隣県からだけど会場近くに前泊して行きました。

 

そこからどんどん動き出しました。

 

いつか行きたいなら早いほうがいい

 

旅行も、大事な人に何かを伝えることも

 

そうやって思いつつまた踏み出す時はソワソワするけど

 

やっぱり行きたい気持ちのある方は今の参加をおすすめします👍✨

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

 

以前
やりたくない事を
やり続けていた私がいました


以前
やりたい事を
あきらめ続けてきた私がいました


そして
それが普通だと思っていました


でもね
そういう事をするたびに
『 時間のムダ使い 』だなとか
『 エネルギーのムダ使い 』だなとか
感じつつもやめられなかった


そして今
ゼロになった訳ではありませんが
かなり減っています


それでもね
最近のわたしにやってきた言葉は
『 命のムダ使い 』


この言葉がやってきて
わたしの頬は涙が伝いました
 

 

ほんと
自分に『 ごめんなさい 』と

 


命も限りあるものです
 

わたしはあなたに
『 命のムダ使い 』をしてほしくありません
 

どこの誰だかわからない人に
言われたくないと思われたかもしれませんが
 

わたしはあなたに
『 命のムダ使い 』をしてほしくありません
 

 

ぜひ梅田 幸子さんの記事を
お読みください
 ⋱ ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

 

 

あーやが

 

夜中に泣きながら

 

 

 

グズグスしてたら

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんに

 

 

行くの?

行かないの?

どっち?

 

 

 

と言われて

 

 

 

 

 

 

 

行くーーーえーんえーんえーん

 

と、申し込んだ

 

 

 

大事な 大事な 研修お願い

 

 

 

 

なんですが!!!!

 



 

 

気にはなってるけど、迷ってます

って問い合わせがあるって

いうのを見て、

ちょっとだけ、切なくなった

もったいないなって思った

 

気になってるのは

行きたい思いがあるからじゃないのかな?

誰の許可がいるんだろう?

何を恐れているんだろう?

変化?コロナ?人込み?

 

怖いの第一歩は、

自分で超えるしかない

 

けど、超えてきた先では

幸子さんが、優しく包んでくれる

から、大丈夫だよ照れ

 

だから、勇気を出していってみてほしい

自分の望み叶えてあげたらどうかな?

いつかじゃなく

6月5日(土)・6月11日(金)

あれ?研修日もイツカだ(笑)

『いつか、いつか・・・いつまで見送るの?』自分で手を伸ばさないとつかめるモノは、なんもないんだよ怖くても、ほしいなら伸ばしてみない? 絶対に、あの時、行動した自分に信じられないようなギフトがくるよ 不…リンクameblo.jp



  

 


欲しいものは、

迷いながらでも怯えながらでも

「これが欲しい」って

そのままストレートに言うしかないし、

それが一番の早道かなと。



自分で認めて、口に出して、行動する。

これしかない。

(あー耳が痛い🤣🤣🤣)

(私がこんな事を言うなんて❗️笑)





けどね、

どこか受け身にやってきたわたしが

こんな事をちょっとでも

感じるようになれてきたのは、



才能を開く根っこを 育てる

「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修


これがスタートでした。





まるでニワタマですが💦

『気になってるなら、その気持ちを認めてね。そして動こう。』いま、気になっているなら、いま、おいでよ。うん、ほんと、そうなんだよね〜。ひよっこ統合ワーカーの、ようこです。わたしも2回目参加予定の、才能を開く根っこを 育…リンクameblo.jp





才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

6/5大阪 あと5席
6/11神奈川 あと12席

 

※神奈川にお申込み済の方へ

懇親会のご希望伺いのメール、ご確認をお願いします。3日15時までにお返事を