【インスタ】リニューアルしました(アカウントもリンクしました) | 魂の望みのままに新しい時代をつくる


はじめては止まり、
再開しては止まり、
を繰り返していたインスタ。

いろんな人の真似をしてみたけど、
ダメだったインスタ。


やっと、こーゆーの創りたい💕になったゾ。
   




コンセプトは……
 
 
なんでしょう。
クイズかよ(笑)←本当は言うの、恥ずかしい
  




幸子の新インスタ、いかがですか?




感想、聞きたい。
聞きたい。
聞きたーい。
   



    
新インスタと言っても、
アカウントは同じ。


コンセプトにあわないのは、消しました。


5回以上削除しているのに、
何度も復活してくるのもあるんだけど……😅
  

だいぶ整った。




天職コンサルタントなので、
人の、インスタできない……という相談には、
できない理由や、発信の想いを聞いて、

じゃー、あなたは
こういうのがいいよ

と言えるのだけど、、、、



自分のことは、いつも、わからんなぁ。
時間かかった。



結局、真似の中に
答えはありませんでした。


しかし、
ひとつ新しいパターンを見つけた。


この経験は、
コンサルにも活かされる。
うれしー








というわけで
頑張ってみました。








どれかから、どうぞ!!!




6/5(土)大阪 あと5席
6/11(金)神奈川 あと12席

  

↓↓↓↓↓

 


※神奈川にお申込み済の方へ

懇親会のご希望伺いのメール、ご確認をお願いします。3日15時までにお返事を




✨12日は満席

✨13日の天職部は、zoomで開催。近日募集開始。13:50〜です。





Soul Gathering Ⅸ 天地人
今日の身体の調整は、

姿をあらわに

でした。

普段とは違う自分を出したり、
ちゅうちょや遠慮を超えたり、
なんだか言いたくなってムズムズしたり

そんな感じのことは、ありませんか?


わたしも、
インスタをブログでシェアする気になったり
しております。



あなたの様子も、
聞かせてくださいねー。