Q&A:才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

!こんにちは

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント 梅田幸子です。

 

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

 

質問が寄せられておりますので、

回答します。

 

 

Q:遠方で研修に参加できない場合、統合ワーカーさんのところに行ったら同じ効果ですか?

 

 
違います。
 
いずれも、大きな目的が
反射の統合をすすめる
という点では共通ではありますが、
 
同じ効果ならば、統合ワーカーさんたちが、
研修に行くといいよ、とおススメしない
のではないかと思います。

時間もプログラムも、する人も違いますし、
ねらいが違いますので、効果も異なります。

 
人生を動かしたいときに、研修、
デイリーで、統合ワーカーさん、という
カタチが良いと、わたしは思っています。
 
研修では、
反射の統合のスイッチを入れますので、
統合ワーカーさんのところへ行かれた
ときの効果もアップすると思います。
(そのような報告もいただいています)
 
 
「遠方で参加できない」……に関しては
 
毎回、飛行機や新幹線で参加される方が
必ずいらっしゃいます。
 
遠方からのご参加が多い研修です。
(大阪で開催した回に、大阪の人がいなかったことがあるのは、語り草)
 
お問い合わせいただいている時点で、
「遠方だけど参加したい」が本音ですよね。
 
ぜひ、いらしてください。
 
 
 

 

Q:わたしみたいな職業も、参加可能でしょうか。

 

 

どなたでも、ご参加いただけます。

 

ご参加者さま全員の職業を

うかがっているわけではありませんし、

パッと思い出すだけですが……

 

漫画家、写真家、ギタリスト、ピアニスト、ピアノ教師、作曲家、歌手、舞台女優、音楽教師、ブロガー、画家、ダンサー(各種)、アコーディオン奏者、劇団員、アマチュアサックス奏者、

 

社長、会社役員、学校教員、保育士、幼稚園教諭、大学講師、大学職員、キャリアカウンセラー、研修講師、保育園経営者、ベビーシッター、霊能者、アナウンサー、不動産オーナー、

 

投資家、ファイナンシャルプランナー、銀行員、幼稚園園長、保育施設経営、オールタナティブスクール経営、霊能者、
 

社会福祉士、ソーシャルワーカー、コーチ、心理学講師、カウンセラー、セラピスト、発達障害支援業、イラストレーター、占い師、セミナー講師、ライター、翻訳家、校正、編集、コンサルタント、

医師、看護師、薬剤師、理学療法士、整体師、マッサージ師、ボディセラピスト、漢方の先生、介護職、料理研究家、料理教室の先生、エステティシャン、美容家、ホメオパシー療法家、社会起業家、公務員、

 
管理栄養士、調理師、ロルファ-、アロマセラピスト、治療家、柔道整復師、鍼灸師、反射の統合ワーカー、足ぷろファシリテーター、カフェ店員、大学職員、心理士、
 
障害者支援、イベンター、ツアーガイド、SE、建築士、事務、人事、営業、エンジニア、企画、Pr職、秘書、研究職、ドライバー、アスリート、スポーツ選手、工芸作家、塾講師、ヨガの先生、
 
カイロプラクター、片付けの先生、派遣事務、貿易事務、会計士、ビジネスコーチ、学習塾経営、
 
コピーライター、デザイナー、飲食、接客、販売、CADオペレーター、音響、事務代行業、ネットショップオーナー、実験補助、開発、管理職、経理、財務、メイクアップアーティスト、
 
専業主婦、専業主夫、妊婦、ニート、うつ療養中、休職中、80代、大学生、専門学校生、高校生、中学生、小学生、幼稚園児、母業、
 
調理、産業機器製造、自治会長、映画監督、僧侶、
 
など。(抜けてる職業があれば、お知らせくださいねー)
 

 

 

Q:1日で効果はありますか(1日だけじゃだめと書かれているのを見た気がします)

 

はい。

 

効果が出るように設計しているので、

効果が出ます。

 

研修に参加されて、何の良い変化も

起きなかった人は、いません。

 

 

たくさんの変化の事例が

シェアされていますので、ご覧ください。

 

カテゴリー

👉ご感想

👉自分育てる

 

👉才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修の記事のリブログも

 

 

 

とはいうものの……

適切に情報を処理できるならば、

体験談を探していただくのも良いですが、

 

1日じゃだめという風に、

過った解釈をされるのは、

 

読解力や心理状態のためだと思われます。

 

読み違えをするのも、反射の影響ですし、

都合の悪い解釈をするのも反射の影響なので、

 

読めば読むほど、不安が出るとしたら、

 

もう、情報収集はやめられて、

お申込みをおすすめします。

 

 

 

 

Q:長時間の研修なので、1日過ごせるか不安です

 

 

自由な姿勢で、好きな場所で

受けていただけます。

寝ころがってもOK。

 

 

終了時に元気になっている方も、

多い研修です。

 


1日過ごせるか不安ということは、

日常生活でも、いろいろと配慮を

しながら活動されていますよね。

 

反射の統合をして、

体力がアップした、活動量が増えた、

疲れにくくなったという体験談、多数あります。

(なぜそうなるのか、理屈でも説明しています)

 

もう、そのお悩みから解放されては

いかがでしょうか。

 

 

 

Q:値段が高いのでちゅちょしています。

 

反射の統合ワークは、一生ものです。

ずっと、使っていただけます。

 

 

もし、健康やメンテナンス、ケアに

かけているお金がいくらかあるならば、

減らせるかもしれません。

 

 

 👉「お値段以上」な事実

 

 
 
 
 
 

不安から、資格や学びにお金を

つかっているならば、それも必要な

ところに落ち着いていきます。

 

同じ金額を使うとしても、投資先が、

不足を埋めるためではなく、

自分を開き、活かす方向に向かうので、

幸せ度や収入もアップする可能性も

高まりますね。



  

Q:統合ワーカーになるつもりがありません

 

統合ワーカーに、

なる必要がありません。

 

統合ワークを学んだら、

統合ワーカーにならなければならない

というのも、おかしな話で……。

 

いろんな講座が、その講座の講師になるのがゴールに設定されているので、そんなイメージがあるのかもしれませんが

 

これは、

才能を開く根っこを育てる研修です。

 

統合ワーカーとして、開く人もいますし、

まったく違う分野で開くひともいます

(そのほうが、圧倒的に多いです)。

 

 

ご自身の才能を開く根っこを育てるために

ご参加ください。

 

 

 

Q:遅刻しても大丈夫ですか?

 

大丈夫です。

毎回どなたか、遅刻されます。

 

できれは、お昼までには、

到着されることをおすすめしますが……。

 

終了まで、いつ来られてもかまいません。

 

 

落ち着いて起こしください。

 

 

 

 

Q:録画はありますか

 

個人情報が不本意なカタチで出ないよう、

録音、録画はございませんので、

ご安心ください。

 

 

ホワイトボードの写真は

撮っていただいてかまいません。

(研修を受けていない方が間違ってされることがないよう、流出禁止)

 

ノートやスマホをお持ちいただくと

よいかと思います。

 

メモを取らなくても、

反射は統合しますので、ご安心ください。

 

 

 

Q:動きやすい格好がいいですか?

 

ほとんど動きません。

歩く程度です。

 

寝ころがっていただくと効果的なので、

横になれる格好で起こしください。

 

ウエストが楽なパンツや

長めのスカートがよろしいかと思います。

 

また、ストッキングより、

脱ぎ履きしやすい靴下がおすすめです。

 

 

 

   

↓↓↓↓↓

 

 

 

  

右矢印イベント・セミナーのスケジュール

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

綸枢

 

 

誰もが自分を活かして輝く社会をつくる

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

 

 

 

 

 

 

Soul Gathering Ⅸ 天地人

本日は、身体の調整の最終日でした。

 

ここ数日、

毎日の調整である「陰陽のブレを中庸に」

のときに、首から上しか揺らがないのです。

 

もう、こころも、ハラも定まって、

ぶれるのは、思考・意識だけ。

 

どれだけ、頭は忙しいのか、

惑わすのかという実感にもなり、

 

逆に、頭はぶれていても、

身体はここまで安定していられるのか、

ということも発見でした。

 

最後の身体の調整は、

光を入れました。

 

光として生きていく、

光として人を、世の中を照らしていく、

その光です。

 

すごくきれい。

見えた人、感じた人、いらっしゃるかな。

 

ご参加いただき、ありがとうございました。

伝えたいなと思うことがある方は、

LINEやメール送ってください。

お返事しませんが、ぜんぶ拝見します。