クニヅクリレッスンにいただいたメッセージ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。

 

 

 

クニヅクリレッスン全ての開催が終了。

 

ご参加、ご視聴いただき、

ありがとうございました。

 

先日は、主催の方々とレッスンマスターで

振り返りや今後のことについて

ミーティングでした。

 

2/3回に出されたゼウ氏への報告会は、

時間も決定しましたよ。

5月5日22:00〜です。配信もあります。

 

その少し前に、報告会を開きますね。

 

 

・・・・・

 

 

さて今日は、3部構成でお送りします。

 

1)最終回にいただいたメッセージ

 

2)7人のレッスンマスターによる全クニヅクリレッスンのお題とゼウ氏からのメッセージ

 

3)幸子担当回まとめ

 

ご興味あるところをご覧くださいませ~

 

丁寧に読み込み、読み取ると、

かなり濃密な情報量でございます。

 

 

では、いきまーす。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

  1)最終回にいただいたメッセージ

 

 

最終回のゼウ氏へのレポート用のフォームに、

なっふぃー

 

感想、幸子さんへのメッセージなどありましたら、どうぞ!

 

とつけてくれていて、

みなさまからのメッセージを

受け取ることができました。

 

うれしいメッセージがいっぱい♡

ありがとうございました。

 

そして、

 

レッスンをともにした方々への

感謝のメッセージもありましたので、

参加された方々へもお届けしたく、

 

シェアいたします。


 

 

めちゃめちゃ楽しいレッスンでした!

今お風呂上がりに鏡を見たら自分の目がキラキラしていました!新しい扉が開いたようなワクワクした気持ちです!

ライトで広く明るい幸子さんの進行に大感謝です。ありがとうございましたー!参加していて心地よかったです!

なっふぃーさんもすぐフォーム作って下さりありがとうございます。

 

 

今回初めての参加でしたが、

とても有意義な時間であっという間でした。

ありがとうございました。

 

 

クニヅクリレッスンの開催をありがとうございます。すべてのレッスン中から私が参加できる日程のレッスンが二つでした。その二つが幸子さんの第一回目と今回でした。

今回ははじめ参加を考えていなかったのですが、まだお題発表前にふと、参加したほうがよいかもと思った日があり、そのまま申込しました。

 

その後お題発表でお題を知り、びっくり。参加の必要があったのかなと感じました。けれど、レッスンは配信されるとのことで、やはり参加をやめようかと迷う気持ちも出つつ、当日を迎えました。

 

結果的に、正直に言葉に出せないこともありましたが、参加させていただいてよかったなと思っています。

 

ちなみに、4グループの発表で他の方が伝えてくださった、金額が書いていないレシートのお話は私でした。

発表はやはり自分からはできなかったのですが、レッスン当日の朝の出来事だったので、グループ内だけでも共有できたこと、グループの方が発表してくださったことに感謝です。この度は、貴重な機会をありがとうございました(^-^)/

 

 

グループ内で、値段のないレシートの話を聞いた時、本当にそんな世界があるんだ!とすごく嬉しかったけど、サチコさんの娘さんの話を聞いて、ますます現実化を感じました。

 

移行期 どんな流れになるんだろう? 

 

サチコさんがみんなの意見をキャッチして返してくれる言葉、とても安心、勉強になります!

ありがとうございます。

同じグループで話し続けることで、より自分の中で落ち着いて考えられて良かったです。

 

 

幸子さんの最初のクニヅクリレッスンに参加したとき、司会の上手さに衝撃をうけました。

 

進行力、意見をまとめる力、テンポ等、今まで私が出会った人で、圧倒的でした。

 

そんな幸子さんや、みなさんから学びや気づきを多くいただき、毎回楽しく参加することができました。ありがとうございます。

 

 

幸子さん(^-^)

とってもとっても中身の濃いレッスンを何度もありがとうございました!

 

みなさんの思いを聞くこと、自分の思いを聞くこと

頭に浮かんだことを言葉にすることの訓練でもありました。

 

これ、意味ある?みたいな事が後々繋がっていくことが面白かったです。

 

問いをいただいたときに、目をつぶって考える?感じる?問いをたてる?感覚も毎回楽しかったです。

前に第3チャクラと第6チャクラの強化、と言われた理由がそこなのかなーと感じながら参加してました。

中間報告も楽しみにしています!

いつもいつも本当にありがとうございます!(*´∀`*)

 

 

法則のクニヅクリレッスンでTrust & Tryの法則のチームにいました。重いと軽いの見分けが少しずつ出きるようになった気がします。

 

今回の中では移植の事を出させて頂きました。ありがとうございました。

自分自身も死ぬ方法を探し考えた方なので、幸子さんのご意見から見た視界を感じられありがたく思いました。

 

移植するために募金を集めておられたご家族様の、何とか助けたいという想いと凝縮されたエネルギーが、私の中でたくさんリロードされていましたが、今回軽くして解き放って頂きありがとうございました。

 

クニヅクリレッスンで出会う方のエネルギーにふれられ、交流ができ、人生かわったと思います。

月並みな言葉ですが感謝しています。

 

 

いつも、まいこちゃんから幸子さんのお話を伺い、クニヅクリレッスンで幸子さんにお会いできるのを楽しみにしていました。ありがとうございました。

 

 

お金というテーマでしたが、お金に紐付く価値観や感情の洗い出し、さらには人生のテーマみたいなところまで広げて考えることができて面白かったです。

 

私はお金そのものが好きで、自分の生み出すものとお金を交換する楽しさがわかり始めてきたところなので、お金はずっとあってほしいなと思います。

 

物と物の交換には必ず人が関わるし、そんなにたくさんの人と直接関わるのは今は抵抗感が強かったです。だから、お金って便利だし好きだなぁと再認識しました。

 

欲しい金額は最後に上がったんですが、

「もし自分の命の時間と交換するなら?」と考えたときに上がりました。パッと思い浮かんだ金額です。時給で働く感覚はなかなか抜けないけれど、もっと欲しいな♪と思いました。

 

命の重さについての価値観で罪悪感を感じてしまいましたが、(今までも、自分はドライだな~と隠したい部分でもありました)そういう価値観もありなんだと気づけてありがたかったです。

 

さちこさん、なっふぃーさん、ありがとうございました!

 

 

参加させていただきありがとうございました。

私の場合、お金の使い道はほぼ生活に関するものなので、何と交換するのか考えました。

特に、家賃、ライフライン、最低限の食費等の分とか、どうやって交換しよう?

 

今受け取っているものに対して、出せるものがあまりにも少ないように感じました。

もしかして、いるだけで良くて、その時に出せるものだけ出せばいいのかな?

今回のお題、めちゃめちゃ難しかったです~汗

 

 

今回、改めて自分がお金を得るには、苦労して嫌な仕事をしなければならない、という感覚が出てきました。

なかなか根深いなぁと思いました。

変えていきたいです。

今回も面白かったです。ありがとうございました!

 

 

交換するものの意味が得る金のかわりにという意味が最後に分かりました。

必要なお金の金額はとても難しく、非現実的なものになってしまいます。

 

安心できる好きな数字を入れました。

億は重かったので。

 

 

最終日にやっと日程があって参加できました。お金に絡む想念は根強いなと思いました。安心のためにお金はいっぱい欲しいと思っていても、億に近い金額になるとどう考えてどう扱って良いのか怖くなり考えられませんでした。

 

天職部でもお金はハサミと一緒と言われて、そうだ!!と腑に落ちでしたが、自分が実際に大金を使うとなると、大きなハサミは怖い!自分では扱いきれない!となりました。

 

濃厚な気づきのある時間でした。ありがとうございました。

 

 

一度はお金はなくても生活できるし今お金はなくても良いかなぁと思いました。実際に周りの方でそれを実現しながら音楽活動や陶芸などをされていて心豊かに暮らす方たちとご縁が繋がっています。

 

でも実際は私はまだその生活はできる基盤もなく、自分ひとりならお金はなくても満たされていますが、あなた方という言葉、みなさんとの会話で土台作り、を考えたら今度はあれもこれもと欲も出て、3000万円

 

でもハーブ小屋、道具、経験にお金は必要ですが、土地は一人で畑をやるよりも、仲間で一緒にやろうと誘われ、一人よりもたくさんの仲間と一緒に支え合いながらやるのが良いなぁって思えたので、土地はひとまずいらないな、なら小屋と道具と経験は300万円あれば、それからはそれを土台に循環、巡らせれるなぁって思いました。

 

お金の価値はほんとに様々だとあらためて話し合うことで感じ、誰もが正解ですね。

あとは心の豊かさは、自分の中にあるなぁって、不安や欲望は尽きることがないけど、お金で解決するより、調和と感謝と喜びで変換したいと思いました。

 

幸子さん、なっふぃさん、みなさん、ありがとうございました。

 

 

初めて参加できました。

一人では思いつかないような考えが浮かんできて、場の力だなと思いました。

全く新しい考え方が降りてきて、これからの活動の基盤になりそうだなって思っています。

ありがとうございました。

 

 

素晴らしいレッスン、ありがとうございました!

幸子さんのレッスン、お仕事があった日以外の3つに参加させて頂きました。

 

初回~今回のレッスンを通して、褒め褒めワークをYouやっていきなよというメッセージを受け取り、震えています。。

怖さもあるけれど、私が提供し、参加者の皆さんと一緒に創り上げていくワークにそれだけの価値があること。皆さんの笑顔を見て、幸せな気待ちでお金を受け取れること。そのイメージが浮かんでハートがほかほかしつつ、お腹が痛いです笑笑

 

改めて、素敵な場を創って頂け本当にありがとうございました!

なっふぃーさんにも大感謝です

 

 

 

今回の会議で、お金やそこにくっついてる不安や恐怖の意識に気づきました。自分の偏りだったり、誰かの新しい意見にハッとしたり、聞いているだけでも固定概念が外れるような有意義な時間でした。

 

とんでもない金額が浮かんできましたが、離れないのでそのまんま提出します笑。ありがとうございました!^ - ^

 

 

毎回何が出てくるかわからない、話し合ってみないとわからない感じが楽しかったです!いつも新しい発見や気づきがありました。

同じ思いの人がこんなにいるんだなというのも心強くうれしかったです。

 

自分についても、実際に会話することで、私こんなふうに思ってたんだとか気付けるのもよかったです。ディスカッションいいですね!

ありがとうございました。

 

 

クニヅクリレッスンに初めて参加させていただきました。住んでいるところの電波が悪く途切れ途切れで話合いに加わることは出来ませんでしたが、皆さんの話しを聞いていてすごく目から鱗でした。

 

ブログを拝見していて素敵だなぁと思っていた梅田幸子さんの回に参加できて良かったです。ありがとうございました。

 

 

今回はありがとうございました!

自分とは違う考えに触れる事で刺激うけました。

私だけでは考えつかない事聞けてよかったです!

 

 

いつも的確で楽しいレッスンをありがとうございます!お金がテーマだといろんな答えがでて、とってもボリューミーでした~!

 

 

いつもありがとうございます。

毎回、どんな話が幸子さん、そして皆さんからでてくるのか楽しみです。新しい考えにふれるキッカケをありがとうございます。

 

 

今回、初めて参加しました。

幸子さんの軽快な進行と取りまとめが素晴らしいおもいました。

 

はじめは、ドキドキでしたが、楽しかったです。参加してよかった。

 

  


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

2)7人のレッスンマスターによる全クニヅクリレッスンのお題とゼウ氏からのメッセージ

 

 

過去分のお題と

レッスン後のメッセージをまとめます。

 

コメントしたくなるけれど(笑)

ただ、載せますね。

 


1/24 レッスンマスターあゆみちゃん

 

【お題】

レッスンに集まった人で、それぞれ役割を決めてください。今回のメンバーの中で役割を作るのです。

しかし自分で役割を決めないでください。役割は与えられるものだからです。

皆さんで決めましょう。

役割分担が終わったら、そのメンバーで何ができるかを考えて、私に教えてください。

 

 【メッセージ】

皆さんがそれぞれに役割分担し、ひとつのものを創造していくという答えを頂き、喜びを感じています。

 

役割とは、集まる団体の中で流動的に決まっていくものです。

個人の方が1つの役割に縛られるものではありません。皆さんの関わり合いの中で、自然に分担されていくのです。

 

皆さんのお祭りは5/15になさってください。

そして、その前の4/29にもイベントをなさってください。そこに私も参加させていただけると光栄です。

皆さんの祭りが光を放ち、祭りに関わる方々が繁栄拡大する方法をお話したいと思います。

 


1/29 レッスンマスターあやかみちゃん

 

【お題】

神の遣いがあなた方の前に現れて、あなた方に進む道を教えてくれます。

もちろん、それは皆さんを光へ向かわせる道です。

 

神の遣いはどんなことをあなたに言って、道を教えるでしょうか?

また、その道を歩く時に1つだけ、あなたが持っていけるものがあります。それは何でしょうか?

 

【メッセージ】

神の遣いはあなた方に「変化してください」と伝えるでしょう。

環境は作ることができます。

自分にとって心地良い環境を作ることが大切です。

今の環境の中で変えられるものを変えてみましょう。

1つでも変えることでエネルギーが動き、あなたの運が動き出します。運も作ることができるのです。

 

持ち物を皆さんの直感で選ぶことは、とても素晴らしいです。

しかし同じ物を持ち続けることはしないでください。臨機応変に変えていく。捨てることができる物を選びましょう。

 


2/3 レッスンマスター梅田幸子

 

【お題】

あなた方に今から天命をお渡しします。

これまでの自分の経験から、新しい世界を生きるための法則を作ってください。

それを人に伝えることが、あなた方の天命です。

どんな法則でしょうか?

簡潔に説明し、一言で法則名を作りましょう。

 

【メッセージ】

あなた方が作られた法則は、自分が歩むために必要なレールなのです。

法則とは道筋です。

道筋、そして手順に従って進むことで、迷うことが無くなります。

これから社会は構造から崩れ始めます。

道筋が無くなる時期に、ひとまず自分の法則を持つことは安全策だと思ってください。

 

皆さんから提出された法則に、力を差し上げます。

効力が発揮されますので、法則に従って3ヶ月過ごしてください。

 

3ヶ月後に我々に法則の結果をシェアしてください。

 


2/6 レッスンマスタークニクニ

 

【お題】

今1番不自由だと感じているものは何ですか?

そこからあなたは自由になれます。

自由になったら何をしますか?

皆さんでそれを発表し、メンバーの中から3人選んでください。

その3人の願いを叶えます。

 
【メッセージ】
皆さんが創造主として、誰かの願いを叶える力を持ちます。
今回皆さんが3名の方を選んだとき、「純粋性」を基準にして選ばれました。
我々宇宙がサポートする時も同じ基準です。
創造主の視点に立ち、皆さんは素晴らしい方を選出されました。
その視点や感覚をこれから持ち続けてください。

 


2/16 レッスンマスターあやかみちゃん

 

【お題】

真実と事実の違いはなんでしょうか?
真実と事実は一致せず、対極にあることがよくあります。
この時、あなたは真実か事実のどちらを基準にして、物事をジャッジしますか?
あなた方で多数決で、どちらにするかを決めてください。
そしてその理由を教えてください。

 

【メッセージ】

真実とは、真(まこと)の理のことです。

事実とは、現実に実った事柄のことです。

 

真がどこにあるのか?

を考えた時、あなた方人間の道理には添わないことがよくあります。

それは真理だからです。

真理をベースにジャッジしていくということは、それがあなた方にとっては嬉しくない事も多くなります。

ある種の厳しさを引き受ける必要もあるでしょう。

しかし事実という実りのみをベースにするということは、結果のみを見るということになりますので、この古い物差しを使うよりは、はるかに徳のある行為になります。

 


2/19 レッスンマスターあやかみちゃん

 

【お題】

素直さとは何だと思いますか?

ただ受け入れることでしょうか?

自分にこだわることでしょうか?

素直であることで、あなたにとって無駄のない流れを生み出します。

我々宇宙の問いかけに、あなた方がどう思うのかを素直な心で教えてください。

 

【メッセージ】

素直さとは、ありのままを受け止めることです。

そうすることで流れを止めることなく、自分にも周囲にも1番良い状態を作ることができるのです。

しかし受け止めたものをどう流していくのかは、吟味する必要があります。

受け止めたままのものを周囲にそれを手渡すことは、素直ではなく浅はかなだけだからです。

ハートで繋がる時、皆さんは素直になられます。

ですが調和を生み出すためには、吟味した後に何をどう伝えるのかは、しっかり考えていきましょう。

 


2/20 レッスンマスターあゆみちゃん

 

【お題】

この日は特別な日です。

宇宙からチケットが発行され、皆さんに渡されます。

このチケットは次の流れへ通行するためのものです。本人にのみ有効です。そして、渡されたらすぐに使わなければいけません。

あなたの大切な人はチケットを渡されなかった場合、あなたはどうしますか?

 

【メッセージ】

皆さんには日々、我々から次のステージに進むチケットが渡されています。

どんな方も自分の道しか歩むことはできません。

パートナーや友人、家族と共に歩んでいる時も、それぞれが別の道を歩きながら同じ時を過ごしているだけなのです。

自分にとって最善のことが起こっている。

その大前提に立った時、同じタイミングでチケットが配布されないことにも意味があります。

他者の道を心配せず、自分の道を歩みましょう。

 


2/22 レッスンマスター梅田幸子

 

【お題】

これまでの自分の人生にタイトルをつけてください。そしてジャンルをつけるとすると何でしょうか?

このタイトルのまま、これからの人生を歩みますか?

変更する場合は新しいタイトルを付けてください。

変更されない場合は、次の展開は何が来るかを考えてください。

*1人ずつの答えを提出してください。

 

【メッセージ】

皆さんの人生の物語を提出していただき、楽しませて頂きました。

どの方もユニークな人生を歩まれています。

そしてこれから歩まれる人生も、とてもユニークなものとなります。

人生のテーマ、筋書きは自分で決めることができるのです。

あなた方は筋書きを決め直し、新しい自分の人生をクリエイトしました。

筋書きを書き換えた時の気持ちを継続しましょう。そうすれば我々とシンクロし、繋がり続けます。

今回、あなた方の筋書きの変更は全て受理されました。

我々からあなた方に与えるギフトを受け取ってください。

 


2/26 レッスンマスターあやかみちゃん

 

【お題】

相談をすることと

相談されることと

どちらが得意ですか?

集まった皆さんが、それぞれ得意ではない方の立場になりましょう。

そして相談をする側になった人が、悩みを相談をしてください。

いつもと逆の立場を経験し、分かったことを教えてください。

 

【メッセージ】

いつも人に相談する方は、自分の判断が正しいか間違っているかと迷う方です。本来、その方が出した答えに正誤はありません。起こった現象や感情的な部分で、正誤を付けているだけです。ですので、すぐに人に相談してしまう方は、自分の判断を信じるようにしましょう。

相談されることが多い人は、情に厚い方です。しかし、来るがままに相談に乗るという行為は依存を生み出します。その方が自分で考えるべきだという時には、相談に乗らないという対応もあるということを知ってください。

皆さんはすでにご自分の内側に答えを持っています。自分自身が全てを知っています。

相談とは他者の力を借りて、内側にある答えを確信に持っていくためにある行為なのです。

 


3/2 レッスンマスターときちゃん

 

【お題】

食糧飢餓の問題があなた方に起こるとします。
その時、あなた方を救うものは何でしょうか?
あらかじめ準備することは出来ません。
皆さんで話し合い、3つ答えを提示してください。
 
【メッセージ】
食糧飢餓が起こった時、あなた方を救うのは知恵です。
食糧飢餓と社会体制の変化は表裏一体のものです。
自然に還り生きていくために、あなた方は野生の感覚を取り戻さなくてはいけません。
野生の感覚とは知恵のことです。
あなたの周りにある環境をどう活かしていくのか。
今あるもの使って何ができるのか。
どうか今から知恵を使う生活を始めてください。
それは「足るを知る」ということであり、創造的な行為でもあるのです。
 

3/5 レッスンマスターみっちー
 
【お題】
どの時代も変わらず、神が皆さんにお伝えしている言葉があります。
「唯我独尊」
その言葉に対して、皆さんの感じたことを話し合ってください。
そして今の時代の言葉にこれを言い替えるとすると、
どんな言葉になりますか?
 
【メッセージ】
この宇宙には源があり、全てがその一つの源から生まれ出ています。
唯我独尊とは、独りで立ち世界を創造する自覚を持っている状態を指します。
世界を自由に創造する力を全ての方が持っています。
自分自身の魂の役割配置についたとき、必ずあなた方は独りの創造主として完成されるのです。
自分の欠けている部分を、人の欠けている部分を探さないでください。
それは己の創造主たる力を自覚していない子供のする行為です。
皆さんが「唯我独尊」を違う言葉として言い換えたものは、皆さんの創造主としての標語として大切にしてください。

 


3/8 レッスンマスタークニクニ

 
【お題】
皆さんが創造主として、誰かの願いを叶える力を持ちます。
今回皆さんが3名の方を選んだとき、「純粋性」を基準にして選ばれました。
我々宇宙がサポートする時も同じ基準です。
創造主の視点に立ち、皆さんは素晴らしい方を選出されました。
その視点や感覚をこれから持ち続けてください。
 
【メッセージ】
私が皆さんに送ったメッセージは、「これからの導き手として、光でいてください」ということです。
皆さんそれぞれが導き手としてどう動いていくのか、どんな光で在りたいのかを、メッセージを受け取った上で示して下さったことに感謝いたします。
このメッセージをどうか、多くの方へも届けてください。
全ての人が自分の意思で導く人間となれます。光となれます。
時代は今、それを求めています。
 

3/9 レッスンマスター ミーシャ
 
【お題】

宇宙の扉が春分に開きます。

この時期は毎年新しいエネルギーが入るのです。

この一年の現実化が春分から始まります。

そのために準備することが1つあります。

それは何かを考えてください。

そして、準備することでどんな影響が生まれるかも

教えてください。

 

【メッセージ】

春分までにやることは、掃除です。

自分の住まいを掃除し、整理してください。

春分から一気に現実が動き出し、新しい展開がやってきます。

そのために余白を作っておく必要があります。

家にある物を処分し、掃除をすることであなた方が新しいエネルギーを受け入れることを宇宙に表明することになります。

住まいの状態は今のあなたの意識の状態そのものです。

そこを整えることで、自然と新しい意識の開きへと進んでいくでしょう。

 


3/9 レッスンマスターあやかみちゃん

 

【お題】

時間をかけて何かを積み重ねていくと、何が生まれると思いますか?

それはネガティブなものでしょうか?

ポジティブなものでしょうか?

時間をかけることの利点と欠点を教えてください。

 

【メッセージ】

時間をかけて積みあげていくことで、あなた方には確かな軸ができます。そしてその軸ができることで、自分を信頼することができるでしょう。

しかし時間を長く経過するということは、愛着が生まれるので、それが執着に変わりやすいとも言えます。

その愛着と執着のドラマが、あなた方の感性を育む経験となっていきます。

しかしポジティブなドラマの結果に辿りつきたい場合は、執着を手放す必要があります。

 


3/11 3/29レッスンマスターあやかみちゃん

 

【お題】

あなたの友人に問題があり、それに本人が気づいていないことあります。

それにあなたが気づいた時、あなたはその方にどうアクションしますか?

率直に伝えるのでしょうか。

それとも、本人の問題として静観しますか?

相手にとって何が幸せかをあなた方は何で判断するのか教えてください。

 

【メッセージ】

あなた方が「問題がある」と身近な人間に対して感じる時、それはあなた自身の姿を相手に見ているからそう感じるのです。

人の成長にとって必要なプロセスを皆さんが歩いているだけです。

道に転がっている小石を障害物だと問題視する人もいれば、蹴って遊ぶ人もいるでしょう。気にもとめず通り過ぎる人もいるでしょう。

他者を問題視する発想は、自分の内側から生まれているのであり、当の本人には全く関係のないことなのです。

あなた方が他者に問題を感じた時、自分にとって何が幸せかを見つめ直して下さい。

そうして自分の幸せが分かった時、自然に他者の問題も解決しているでしょう。

 


3/11 レッスンマスター 梅田幸子

 

【お題】

流れを読むことができますか?

今回参加される方皆さんに、共通する流れを準備しました。

どんな流れが自分にやって来る予感がしますか?

それを皆さんでシェアし合って、1つの答えをください。

これは皆さんが新しい宇宙のルールの中で、現実化を進めていくための一番大切なスキルとなるものです。

 

【メッセージ】

あなた方が言う通り、皆さんは新しい世界に出ていくこととなります。

どんな時も自分が主役として表舞台に出ていく必要があります。

そうした時に必要なのは覚悟よりも自覚なのです。

「自分はそうである」と自分自身の価値や影響力を過信することなく、また、過小評価することなく理解すること。

それが自覚するということです。

自覚をした人には覚悟すら重いものだということがわかるでしょう。軽やかに進んでいきましょう。

 


3/18 レッスンマスター梅田幸子
 
【お題】
あなた方に今必要なお金の金額を教えてください。
 
。。。。。お題ここまで。
以下はレッスン時にお伝えして欲しいそうです。
 
「そのお金が目の前に現れます。
現れたお金は全て自由に使うことができます。
何に使いますか?
そしてその金額のお金の代わりに交換するものが必要です。何と交換しますか?
 
【メッセージ】
宇宙は常にバランスを取り、調和を生み出しています。
お金は「物事を実現するエネルギーの指標」となっています。
あなた方が必要だと設定した金額と、交換できるものは、同じエネルギー量でなくてはいけません。
そのバランスは見合うものでしたか?
確認してみましょう。
見合っている方には、必要だと言った金額、物が与えられるでしょう。
 
まずエネルギーを出すことで返ってくる、というのは、あなた方が与えて貰った分と同じエネルギーを適切に計ることが、通常は難しいからです。
 
このバランスを適切に計れる方は、交換の概念すら必要なく、また、お金という指標なく生きることが可能になるでしょう。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・

3) 幸子担当回のまとめ

 

2月3日 春分の日開催

 

 

 

 

2月22日 開催

 

 

3月11日 開催

 

 

3月18日開催

 

『お金と交換するエネルギーを出すとは。使うと出すの違い』こんにちは。生成発展アクティベーター天職コンサルタント  梅田幸子です。先日のゼウ氏からのお金に関するクニヅクリレッスンの回答メッセージ、エネルギーを出そうと…リンクameblo.jp

 

 

 

 

学びも喜びも多き時間でした。 

ありがとうございました。





幸子のイベント・セミナースケジュール

 

 

 

天職部のテーマは、発信について

image

 

はじまる

image

 

 

野草ソルト、ご予約受付中。

 

 

天女の羽衣をイメージしてつくった

麻100%のストールです。

 

天女と豊穣、1点ずつございます。

新月にご祈祷してお送りします。

 

 

 

そのほかの予定は

 

 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を活かして活躍する社会を