お金と交換するエネルギーを出すとは。使うと出すの違い | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント  梅田幸子です。


先日のゼウ氏からの
お金に関するクニヅクリレッスンの
回答メッセージ、

エネルギーを出そうとして……

補足を書かないとなーと
思っていることをポロリと話したら、

その先まで、書いてくれた女神が
あらわれました。



MISATOさんのブログ、

素晴らしいので、
読んでみてくださいませ。

※MISATOさんのひとつ前のブログも
  後半の気づき、読んでいただきたいところです。


お金については、
ほかにも、いくつか
書きたいことがあるので、
またシェアしますね。




こちらも参考に(有料動画)




明日29日の満月は、3:48ですので、
晴れている地域の方は、
今晩がもっともまんまるにご覧いただけます。

夜に、
LINEのリーディングの募集を出します。

浄化、手放し、卒業を考えているものが
あるけれど、迷っている方は、ご注目を