目の向け方で、見えるものが変わる。 見続けることで、見えてくるものがある | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。
生成発展アクティベーター
天職コンサルタント 梅田幸子です。


本日は、天職部と
ナカメ式足指バンド装着講習の2本だて。

直接お会いできるというのは、
いいですねー。



来月の天職部は、スグです。
4月10日13:50〜大阪にて。

天職部の後に、
天職数秘リーディングのお茶会をします。

お茶会ですが、お茶は出ませんので
持参してくださいネ。



写真の花は、モクレン(木蓮)。




義父が木蓮の花が好きだ
と言うのを聞いて、見るようになってから、
だんだんと好きになりました。


最初は、その魅力が
ちっともわからなかったんですけどねぇ。


ㅤㅤ
目の向け方で、見えるものが変わる。
見続けることで、見えてくるものがある。
ㅤㅤ
今日お話しした、
リーダーシップの新モデルにも、
つながるなぁと思いました。


参加者さましかわからないアップ。
ボケて見づらいですけれど。。。



次回の天職部は、4月10日(土)です。

今回の収録動画は、
5月10日ごろに天職部TVにアップ予定です。



ナカメ式足指バンドの装着講習は、
次回は、岡山で開催決定。

5月9日(日)11:30〜12:30
会場は13:00までなので、それまでは
お話できます。

各種お申し込みはこちら