ちゃんと凹む。一筋の光 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント  梅田幸子です。

 

魂の喜びに従つて使命を生きると決めた人のためのプログラム2020(通称:たまよろ)大阪でした。

 


 

 

参加された萌子さんより

 

 

今の心境は、

リブログの幸子さんの言葉、

 

 

魂の喜びに従って

使命を生きると決めた人は、

自分の偏った考え方、信念に

気づいて、大笑いする。

ときに、愕然として、
ちゃんと凹む。」

 

この言葉、まだたまよろが始まる前に読んで素敵だな〜キラキラと感動し、ブログにも書いていました。

 

 

愕然として、

ちゃんと凹む。

 

 

まさに今こんな感じです!!爆笑

 

優秀!

 

愕然として、ちゃんと凹めた!

 

 

そのためのシナリオを、

この期間に用意されたかもしれません。

 

 

学びに必要な出来事が

ちゃんと起こるようになっているのですよね。

 

 

 

もともとバリバリ固める反射の強かった私は、常に森の中で彷徨っているような感覚で生きてきました。出口どっち!!みたいな。

そして、当てずっぽうで逆方向に爆走してきました。笑笑

 

 

そこに、今は一筋光が射しているような感じがします。

 

見通しや計画が苦手だったのが、少し改善してきたのは、首の反射をコツコツ統合してきたからかなと思います。

 

自分の変化って分かりにくいのですが、他のメンバーの変化は、一目瞭然でしたキラキラ

 

ははは。

首の反射の統合は、地味です。

 

(わかりやすい演出もできますが、たまよろは、そういうプログラムにしていません。着実に順に育てることを主としたプログラムなのです)

 

 

才能を開く根っこを育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修生成発展ワークショップなどもそうですが、

 

 

だからこそ、

自分以外のひとを見る効果って

大きいんですよね。

 

 

また、反射の統合は、

自然な動き(心も体も頭も)が変わります。

潜在意識が変わります。

 

つまり当たり前が変わっていくので、

自分では気づきづらい面もあるのです。

 

 

 

 

一筋の光。

これか見えたら、希望を持って

進めるのではないでしょうか。

 

 

 

 
思考も身体もめいいっぱい使って、幸子さんとの対話からの膨大な情報量を必死で受信し、幸子さんとメンバー皆の愛にふれたような一日でした。
 
 

この先、少しずつ少しずつ理解、体感していくのだと思います。

 

 

これから理解、体感していく

という感覚のひとは、

本当に「わかる」んです。

 

先に深めて進めるのよね。

 

 

 

もっと赤裸々に全文を読むなら

 

 
足ぷろファシリテーター高尾萌子さんが
参加されているのは、
 
 
ちゃんと凹むことができたら、
次に進める。
 
それは、健全な自己否定です。
 
 
 

幸子のイベント・セミナースケジュール

今週末は、大阪にてお会いしましょう。

 

 

 
 

今週末に開催です。

 

天職部のテーマは、発信について

image

 

 

 

そのほかの予定はこちら


 

 

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子

 

 

日本全国∞適材適所

誰もが自分を活かして活躍する社会を