6/6満月のメッセージ | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。梅田幸子です。

 

満月ですね~。

 

 

新月の振り返りはこちらから

 

5/23新月に向けてのメッセージ① 仕事とは、役目を引き受けること。

 

新月のメッセージ②田植えの時期じゃ。はじめたことをスタートする

 

5/23新月のメッセージ③創意工夫、試行錯誤のはじまり

 

 

 

6/6 満月のメッセージ

 

 

 

あなたはそれでいいのか?




あなたは、

そんなもんじゃないだろう?


まだ、目を背けるのか。




ハラの奥底にある

暗闇の中に隠された望みを

思い出せ。



奥に、奥に、

感覚を研ぎ澄まし、

思い出せ。




そんな表面的な

好き・嫌いや、

やる気ではなく、


頭で考えたものではなく、




本当は、

何しに、ここ(地球)に

来たのだ?




魂のほとばしりを見せてくれ。




心が震えるほどの

歓喜を与えてやろう。




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




満月前後にしたいこと


①振り返りと感謝


②行動


③デトックス



振り返りは、上に書いたものも参考に

してくださいね。






満月のキーワード、行動力。

 

 

行動力が落ちているとしたら……

足を育ててみない?

 

 

今朝も足ぷろでした。


 

カメラもマイクもOFFでご参加いただくので、

ご家族がいても、職場でも大丈夫ですよ。

(運転中に聞き流しているという人もいました。統合するんだって)

 

 

フリーパスが人気です。

フリーパスのねらい

 

 

▼クリック

 

 

ご参加、90名を超えました。

 

自立した、動ける人が周りで増えると、

できることが増えますね。

 

新しい時代、

それぞれの道を、

みんなで進もう。

 

 

 

デトックスは、

スパやプチ断食などで(*ˊૢᵕˋૢ*)







●満月。LINEコンサルいたします。

あなたの中の神様リーディングとLINEコンサルティング

 

 

==========

反射の統合は

==========

 

▼すべてに影響する土台づくり

才能を開く根っこを育てる「固める反射の統合」と「ネガティブ感情」のリリース研修

 

6月13日(土)大阪にて21期開催

 

 

 

▼動画セミナー

 

基本的に、固める反射

人の手によって統合が進みますが、

オンラインで、ひとりでできるものもあります。

 

大阪で参加できない人は、

できることからはじめていこう。

 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

20分の簡単なセミナーです。

image

 

 

フリーパスのねらい

 

 

▼生成発展ワークショップ

https://ameblo.jp/11oya/entry-12385867551.html

 

 

 

▼統合ワークの効果がアップするという噂が

1回1100円

 

 

 

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

魂の喜ぶ天職で、豊かに生きよう

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

★セミナー・イベント情報はこちら

 

 

 

 

 

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

 

 

 

金星逆行。今回は、意図的に取り組もう。それはね……