5/23新月のメッセージ③創意工夫、試行錯誤のはじまり | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
さぁ、創意工夫、試行錯誤のはじまり。

心もフットワークも軽く試してみよう。


ああしてみたら、
こうしてみたら、
 
アイディアを出すのは楽しい。
アイディアが出ないと苦しい。
両方、体験することをOKしよう。
 
 

覚悟とは、心や身体を、
硬くするものじゃない。

良いかたちをつくると
決めるだけ。

一緒にいようって
決めるだけ。


決めれば、創意工夫がはじまる。
 



自分をもっと活かして、
豊かになりたいひとへ、

おすすめの新月の願いは

わたしの才能を、
世のため人のために使ってください。




自分の個性と才能に降参して。
ゆだねるといい。


才能はなにか?と探すよりも、
見つけて、使ってもらうといい。
 
 
 


そして、
物質的にも、精神的にも、
最高に豊かなミライに、
意識をあわせましょう。



来たものを引き受け、
創意工夫して行う。

それは、物心ともに豊かな仕事へと育ちます。





ひとつに絞らなくていいよ。
 

たくさん才能を発揮し、
たくさん豊かさを享受してください。


 
 
わたしの才能を、
世のため人のために使ってください。
 
と望むひとへ。同時に、
エゴまみれの願いも欲も、放ってください。
 
ちゃんと、聞いていますから。
 
 
 
 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
こんにちは。梅田幸子です。
 
新月のメッセージ①②も
あわせてお読みくださいね。
 
 
 
シリーズでお届けした
新月のメッセージ。
 
大切な新月なんだなぁ、と
感じています。
 
新月のリーディング企画、
LINEコンサルをおこないます。
 

 
 
年代別のリニューアルメッセージもご参考に。
 
 
昨日の天職部より。
本当にしたいことを阻む、年代別の特徴
 
からの……
 
リニューアルメッセージ
  
 
◎10〜20代  想像から行動へ
   
想像は、行動により、創造される。言う、手足を動かす、アウトプットだ。
 
 
◎30代  選択から創造へ
 
空気とは、よむものではない、つくるもの。あるものから選ぶな。嫌なことの中からましまものを選ぶな。組み合わせ、アレンジし、求めるものを、創造せよ。
 
 
◎40代  ひとりから、みんなで。
つるむのではなく、集え。
 
仲間とは、同じことを同じ時間にするメンバーではない。同じ想いをもった同志だ。
 
 
◎50〜60代  教えてあげる、から、教えてもらうへ
 
スキルと経験は、新しい時代の感性の上に役立つ。古い価値観に基づいて教えるな。役立ちたいなら、新しい感性を学べ。新しい時代での活かし方を教えよ。
 
下から学ぶ立場を取れたとき、これまでの経験と知識が英知となり、賢者として頼られる
  
 
 
※天職部TVは6月号でアップします。 した
 
 
 
フットワーク軽くいきたい方は、
足の統合60分プログラムで
一緒に足を育てましょう。
 
 
 
かたくなっちゃうひと、
声ゆるワーク&ヒビキアイ
火曜に決定しました。
 
1100円でイベント参加。
終わったあとにおしゃべりタイムも取っています。
 
 
 
 
才能を発揮していきたいひとは、
会いにきてください(*ˊૢᵕˋૢ*)
 
 
 

 
 
梅田幸子
 
 
日本全国∞適材適所
日本の精神性を世界に