空を見上げて。満月 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

 

こんにちは。梅田幸子です。

 

 

満月前夜。

 

 

ですが……

6月6日の

早朝に満月を迎えるので、

 

今宵が、まんまるに近いですよ。

 

 

 

これから、外に出て、

見上げてみようかな~♪

 

 

 

ちょっと元気が落ちている人は、

よかったらどうぞ。

 

月の光

星の輝き

そして

心の灯を見つめてみよう

 

 

ギターがあるけど、歌なしメッセージ

 

 

 

今日は、足ぷろ2回でした。

(足の統合60分プログラム)


終わってハグしてきた娘が、

「くさー」って(≧∀≦)

 

 

 

 

 

はい。うっすら汗をかきました〜。

 

 

 

統合ワークをすると

ポカポカしてくるし、

(冷え性は解消したよ)

 

 

原始反射は動きを伴って

統合していくから、足ぷろでは、

短い時間だけど、動きます。

 

 

 

※統合ワーク

反射の統合を進めるもののうち、タッチでおこなうセラピー的なボディワークを反射の統合ワークと呼んでいます。

足ぷろには、固める反射と足の反射の統合にいい統合ワークが含まれます。

 

 

 

今日はダブルヘッダーで、

金〜月、4日で5開催。
 

午前・午後の参加人数が

減ってきました。

出勤、登校してるひとも増えたのね。

 

夜のご参加が増えています。

土日はどうかな。

 

 

カメラもマイクもOFFでご参加いただくので、

ご家族がいても、職場でも大丈夫ですよ。

(運転中に聞き流しているという人もいました。統合するんだって)

 

 

 

 

フリーパスが人気です。

フリーパスのねらい

 

 

▼クリック

 

 

ご参加、90名を超えました。

 

自立した、動ける人が周りで増えると、

できることが増えますね。

 

新しい時代、

それぞれの道を、

みんなで進もう。

 

 

 

 

満月。LINEコンサルいたします。

あなたの中の神様リーディングとLINEコンサルティング

 

 

==========

反射の統合は

==========

 

▼すべてに影響する土台づくり

才能を開く根っこを育てる「固める反射の統合」と「ネガティブ感情」のリリース研修

 

6月13日(土)大阪にて21期開催

 

 

 

▼動画セミナー

 

基本的に、固める反射

人の手によって統合が進みますが、

オンラインで、ひとりでできるものもあります。

 

大阪で参加できない人は、

できることからはじめていこう。

 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

20分の簡単なセミナーです。

image

 

 

フリーパスのねらい

 

 

▼生成発展ワークショップ

https://ameblo.jp/11oya/entry-12385867551.html

 

 

 

▼統合ワークの効果がアップするという噂が

1回1100円

 

 

 

 

天職コンサルタント

梅田幸子

 

魂の喜ぶ天職で、豊かに生きよう

 

日本全国∞適材適所

日本の精神性を世界へ

 

★セミナー・イベント情報はこちら

 

 

 

 

 

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

 

 

 

金星逆行。今回は、意図的に取り組もう。それはね……