エンパスが消えて | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
 
「エンパスって、固める反射と関係ありますか?」
 
「エンパスって、固める反射と関係ありますよね?」
 
 

 
こんにちは。梅田幸子です。
2018年のリバイバル記事です。
 
 
 
鋭いですね。
 
 
エンパスと固める反射
関係あると思いますよ。
 
 
思いますよ、と言うのは、
エンパスの定義があいまいなので、
すべて網羅しているかわからないため
断言は控えます。
 
ただ、
 
コンサルティングに来られた、
自称エンパスの方々は、そろって、
 
エンパスを卒業されました。
 
 
 
 
ここからの解説は、
エンパスの人には不愉快な内容も
あると思うんだけど、
 
わたしが見てきた事実を
書きますね。
 
 
 
 
 
固める反射が強いと、
 
身体のチューニングが、
恐怖や不安にあわさっている
状態なので、
 
その身体で、情報を受信すると、
 
 
恐怖や不安をかきたてる情報に、
受け取りやすいんです。
 
 
 
また、
憎しみや怒りにチューニングされやすい
身体で、情報を受信すると、
 
人の好意さえ、
憎しみや怒りに解釈しやすいんです。
 
相手の意図とは違う感情を
受け取ってしまうことがあるの。
 
 
 
こんなふうに、
悪意がない言動に
悪意を感じてしまっていることを、
 
 
エンパスだと思って
悩んでいるひともいます。
 
 
 
けど、固める反射って、
思考を通さない反応だから、
 
 
そう感じちゃう。
 
 
この人にとっては、
紛れもない事実なんだ。
 
 
だから、周りから
「気にしすぎ」などと言われて、
さらに傷ついて来た人も多いです。
 
 
気になるんだから
しょうがないじゃんね。
 
 
気にする←意図的だからやめられない
気になる←なっちゃうんだから厳しい
気にしない←しないと言う時点で、気にしている
気にならない
 
 

 
とはいえ、すべてが
カンチガイというわけでは
ありません。
 
 
相手が本当に、
悪意や、怒り、妬み、
憎しみ、嫉妬などを持っていた場合、
 
 
固める反射が強いと、
 
他人との境界線があいまいなため、
「もらいやすい」傾向があります。
 
 
統合していくと、
もらわなくなるので、
楽になっていくよ。
 
 
相手の感情がわかる
この感受性だけが、残るんだ。
 
 

 
 
あとね、
 
 
スピリチュアルに目覚める人が増え、
 
 
エンパスだから、
スピリチュアル能力があるとか、
 
エンパスと
霊能力・サイキック能力は、
連動していると
 
思っている人もいるのだけど、
 
別ものだよ。
 
 
 
両方あると
しんどいやん?
 
 
 
固める反射を統合したら、
エンパスは消えて、
スピリチュアル能力だけが残るの。
 
 
 
変なものとアクセスしなくなるし、
もらわなくなるので、
 
 
 
スピリチュアル能力が強い人ほど、
固める反射の統合をおすすめします。
 
 
 
身体は魂の器。
 
 
大きな魂に、見合った器に育てよう。
 
 
 
生成発展。
 
日々新たに、どんどんよくなる。
 
 
 
 
おまちしています。
 
 
いよいよ来週。
13日(土)に開催です。
 
 
▼お申し込みはこちらから
 
 
 
基本的に、固める反射
人の手によって統合が進みますが、
 
オンラインで、ひとりでできるものも
あります。
 
大阪で参加できない人は、
できることからはじめていこう。
 

ひとりでできる固める反射の統合、動画セミナー(モロー反射も統合効果あり)

20分の簡単なセミナーです。

image

 

 

 

足の反射も統合するし、

固める反射の活性も抑える

統合ワークもご紹介しています。

 

 

▼統合ワークの効果がアップするという噂が

1回1100円

 

 

 

 
天職コンサルタント
梅田幸子
 
魂の喜ぶ天職で、豊かに生きよう
 
日本全国∞適材適所
日本の精神性を世界へ
 
 
 
 

 

 

 

 

あなたの中の神様リーディングとLINEコンサルティング

 

 

月や時代の流れにそったメッセージをお届け。

講座・コンサル情報なども

 

 

 

金星逆行。今回は、意図的に取り組もう。それはね……