小麦・乳・砂糖の身心への影響診断 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

 

生成発展アクティベーター

天職コンサルタント

 

梅田幸子です。

 

 

以前おこなった、LINE限定企画

「身体への影響診断」

 

リバイバルのリクエストが

多かったリーディングです。

 




 

今回は、体調への影響だけではなく、

メンタルへの影響も含めて診断します。

 

 

固定のチェック項目は、4つ


・乳製品

・砂糖

・小麦

・小麦グルテン

 

身心への影響を、

0(影響をほぼ受けない)から

- 5(大きく崩れる)で出します。

 

これらのものが

身体や脳によくないということは、

聞かれたことがあっても、

いざ避けるとなると、難しい食材たち。


 

特に、固める反射もちさんは、内臓

……特に腸が育っていないことがあり、

負担が大きいことも。

 

ただ、完全にマイナスと言われる食材を

リセットするのは、気合が必要です。

 

 

 

しかし、

 

自分の身心へマイナスの影響が

大きいものから、少し控えるならば

取り組みやすいのではないでしょうか。

 

 

前回は、マイナスの影響が時間差で出るので、

気付かなかったという声も、ありました。

そんな気づきにもつながったら嬉しいです。

 

 

乳製品・砂糖・小麦・小麦グルテン

4項目 4400円


シェア割引 2200円

(SNSでこの企画をシェアしてくださる方。シェアいただくのは、診断前でも後でも構いません。もちろん両方でも!)

 


追加1項目1100円

追加で知りたいものがある方は、書かれたものに対して、0~-5で影響診断します。

 

 

※食材だけではなく、電磁波、バスソルトなども診断可能です。前回は、岩塩と海塩を見てほしという依頼もありました。この場合は、①岩塩、②海塩で2項目となります。

 

※銘柄でも診断可能です。

 

※答えられない質問

「どのお水があいますか?」「どの果物が良いですか?」のような候補をあげられていない「どの?」の質問は今回はお答えできません。

あうお水を知りたい場合は、候補の銘柄をいくつかお送りいただけたら、それそれについて影響診断をいたしますので、結果を踏まえてご判断ください。ニュートラル(マイナスの影響がない)があうお水です。

 

 

チケット購入後、

●チケット番号(アルファベットと数字 A-1、B-3など)

●お名前

●追加項目がある方は、項目

 


をLINEしてください。ご家族分も可能です。返信で診断結果をお送りします。

 

 

 

 

ちなみに、「今」のわたしは、

 

小麦グルテンの影響は少ない(-0.5)ですが、

小麦の影響はある(-3)。

 

どういうことー?

と言いますと

 

 

粉にする、粉砕のエネルギーは、

イライラしやすくなることと

 

流通している小麦の遺伝子の影響です。

 

(デトックスが苦手な人は、枯葉剤や添加物、農薬の影響もあります。固める反射の統合をして、出せる身体にするといいですよ)

 

 

古来の小麦と、今の小麦は、

別の食べ物であるくらい遺伝子が

違うそうです。

 

 

ですので、日本古来種の小麦だと

影響は減ります。

 

 

2年前は、砂糖の影響はあまり

ありませんでしたが、「今」は、

多く取ると、すぐにだるくなります。

 

 

診断してみると、「-3」でした。

 

 

ドーナツ2つ、チョコパン半分に

カフェオレを飲んだら、身体が重い(苦笑)

 

 

ストレスがかかると取りがちなもの、

ストレス解消のつもりが、

身心へのストレスになっているかもしれません。

 

 

そんな見直しにも、ご活用ください。

 

 

 

 

 

マイナスの影響のあるものを

食べたり飲んだり触れたりするときの

アドバイス。

 

 

この診断を

「ダメなのに食べる、ダメなわたし」を

つくるために使わないでくださいね。

 

 

いま、できるだけ良いコンディションで

過ごすために、マイナスの影響があるものを、

ストレスをできるだけ少なく避けていこうと

いう趣旨です。



 

マイナスとわかっていて取るときには、

 

「おいしいパスタが、幸せな気持ちをくれる」

「ソフトクリームでホッとする」

 

など、ポジティブなイメージを持って

食べると良いですよ。

 

 


 

また、わたしは、

いただくときに、次のように言っています。

 

あなたの命を

わたしの命にかえさせていただきます。

 

食材の命と

つくった人の命と

消化吸収してくれるわたしの全細胞に

感謝して、いただきます。

 

 

消化吸収するということは、

不要なものは、ちゃんと出せる

ということ。

 

 

いらないものを出せるという

自分への信頼があれば、

ちょっとくらい悪いものをとっても、

大丈夫。

 

わたしたちには、

デトックスする力があります。

 


その上で、

身体への負担を減らし、

メンタルもいい状態でいるために、

診断を活用してもらえたら、嬉しいです。