5/4(土)トークライブ「平安ナイト」in京都 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
16:16 集い
17:00 開宴
 
一部 Music Live
豊田渉平の音、声、世界観をお楽しみください。
動画は「あふひのうた」
 
 
二部 
平安時代の前世がきっかけとなって生まれた曲「
ずっと、ずっとの制作秘話や、影響を受けた音楽、歌詞の背景となる斎王と楽師のころの話、関係者(参加者)とのエピソードなどを語り、歌います。
 
同じ時代を生きた人とのおしゃべりも楽しみ。
ふたりの最新曲(2曲目)のお披露目も!?
 
 
▼事前予約制
 
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴ 
 
会場は、京都五条清水の隠れ家
「アウノウンパーラー」。
 
 
お店の名前は、
「阿吽」の意味も含まれているそう。
 
「阿吽」はもともとはサンスクリット語。
 
a(阿)は全く妨げのない状態で
口を大きく開いたときの音、
 
m(吽)は口を完全に閉じたときの音。
 
 
a(阿)から始まり、m(吽)で終わることから
「阿吽」は、宇宙の始まりから終わりまで
を表す言葉とされました。
 
日本語も「あ」ではじまり「ん」で終わりますが、
「ん」は、「む」が変化した音とも
言われているので、
 
「む」が元→む元→むげん→無限……
 
また巡っていくための終わりでもあります。
 
image
 
a(阿)は真実や求道心に、
m(吽)を智慧や涅槃に
たとえられることも。
  
 
口を開けた阿形(あぎょう)と
口を閉じた吽形(うんぎょう)の一対の像は、
 
神社の狛犬、獅子、
寺社の金剛力士像(仁王像)や
沖縄のシーサーなどにも見られますね。
 
 
「アウノウンパーラー」
オーナーの岸本想太さんは、
冒頭の動画「あふひのうた」の作曲者。
 
この歌の誕生のドラマがまた素敵なのです。
 
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 
 
おむすび、コロッケ、野菜スティック、
1ドリンクつき
 
 
おむすびは、関西の地のエネルギーで。
 
奈良の神武米。
 
梅干しは、太陽の道と言われる
北緯34度32分上にある
大阪の萩原天神の梅林で生り、
神社でつくられたものを。
 
お塩は和歌山、海苔は兵庫のものを。
 
お水は、滋賀から京都に流れたものを、
ソーラームーンウォーターにして。
元号が変わる4月30~5月1日に作り、
新旧交代のエネルギーを転写します。
 
開催日は元号が変わって最初の新月前夜。
同じエネルギーですね。
  
これらの食材でつくるのは、
初女さんのおむすび。
 
丸くて、平らな、おむすびです。
 
 
▼事前予約制。こちらからどうぞ
 
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 
 
神の声を降ろせるものたちよ
神のエネルギーをおろし給え
 
神(天)と、地の結びつきを強めるのだ
循環・風通しをよくし、
神気を古の世に戻し給え(近づけたまえ)
 
古の世を平安に導いた者たちよ
今再びその力を集結させる時
 
神の力を繋げ
心を平安に導け
 
波紋を伝播させ
安らかな波動を届けよ
 
魂の使命を思いだせ
 
まずは己の心を清らかに安らかに
古からの罪悪感を解き放ち
来る時代に備えよ
 
5.4.16:16
 
 
∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴
 
「平安ナイト」
 
5月4日(土)アウノウンパーラーにて
16:16 集い
17:00 開宴
  
参加費  10,000えん
 
▼チケットご購入は、こちらからどうぞ
 
 
▼「平安ナイト」facebookイベントページはこちら
 
 
 
悲しみのセラピー
 
 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント

梅田幸子  >セミナー・イベント情報

 

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。


 

 

◆最新刊:あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析小

 

 

満月・新月にメッセージを

友だち追加