悲しみのセラピー | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

人間、

生きていれば、


悲しみが、

澱(オリ)のように

溜まっていく。




幸せな毎日にも、


哀しみはある。




輪廻からの悲しみも、ある。




独りで立つことも、

独りで進むことも、

悲しみと背中あわせだ。






◆悲しいを感じている人へ


悲しみを浄化するセラピーをいくつか

ご紹介します。ピンとくるものがあれば

試してみてくださいね。

 


・まるでその悲しみに共感するような

   音楽を聴く


・思い切り、悲しむ


・ネガティブ感情のリリースポイントを

   さわりながら悲しみに浸る


ネガティブ感情のリリースポイントを

   さわって、無になる


・統合ワークをする


・泣ける映画を見る


・元気ときにあえてノスタルジーに浸る




ピンときたもの、試してみてね。




・・・・・・




悲しみのセラピーに、

各種イベントも活用してください。




>セミナー・イベント情報




 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

 

天職コンサルタント

梅田幸子 >セミナー・イベント情報

 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。


 

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析小 

満月・新月にメッセージを

友だち追加