ずっと、ずっと | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 

わたしが初めて作詞したのは、

以外にも、ラブソングでした。

 

 

歌詞を掲載したfacebookページに

リンクをしましたが、

ブログからだとみられない人も

いるそうで、こちらにも掲載します。

 

 

ちょうど、タイトルも決まりましたので、

発表をかねて♪

 

image

 

 

ずっと、ずっと

 

作詞:梅田幸子&豊田渉平
作曲:豊田渉平

 

 

いつも歌っているの
手の届かぬところ
想いはただ空に消える

 

指をからめれば
すべてが終わる運命(さだめ)

同じ青と緑の時代、生きる

 

視線がまじわればこころはよろこび
その音色聞いて感じるのは

 

わたし愛されていた
ずっと愛されていた

 

いくたの物語が語る
ずっと愛されてた

 

 

微笑みを交わす
そのふたりの距離は
ずっと昔からのさだめ

 

それぞれの道を
それぞれが生きる
あなたが使命に向かう姿 見ていたくて

 

あなたの役には立てないけど、
その音色聞いて感じるのは

 

わたし愛されていた
ずっと愛されていた

 

めぐる命をすべて
ずっと愛されてた

 

 

今ひとつの時代がおわり
今度は手をつなぎ語ろうって

そう伝えてくれたのは


私の冷たいほおに伸びた
あなたの指先

 

わたし愛されていた
ずっと愛されていた

 

ここにいるそのままで
ずっと愛されてた

 

ずっとずっと
ずっと愛されていた

 

FUUUU

 

 

3/21 Kyoto Fushimi
 

 

 

 

わたし愛されていた
ずっと愛されていた

 

 

何度も聴いて、自分を洗脳してください。

 

 

見え方、感じ方が、

変わってくるよー。ほんとだよ。

 

 

 

そして、

 

「想いはただ空に消える」って?

 

「青と緑」って?

 

 

5月4日の「平安ナイト

二部のトーク&ライブは、

 

歌詞の意味を解説しながら、

平安を生きたあのころを話をします。

 

参加者さんとの当時のカラミも、

出てくると思います。

 

もちろん、歌も歌いますよー。

 

 

 

トーク&ライブと書いていますが、

イメージは、「おしゃべりと歌」です。

 

京都五条清水の隠れ家で

おしゃべりしましょう。

 

フラットで近いよ。こんな感じ。

image

 

5月4日(土)

16:16  集い 17:00  開宴

 

平安ナイト

音楽とトークと、前世と令和

 

▼チケットご購入は、こちらからどうぞ 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ig0v106hy22.html

 

▼気になる人は、とりあえず、「興味あり」をポチ

facebookイベントページ  ブログ

 

 

 

 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント 梅田幸子

 

セミナー・イベント情報
 

5.4(土)京都「平安ナイト

5.5(日)京都「あなたの真ん中に連れて行くリーディングコンサル」満席

5.18(土)大阪「天職部

5.25(土)大阪「優花さんwithゼウ氏とのグループセッション

5.26(日)東京【連続講座】「魂の喜びに従って使命を生きると決めた人のためのプログラム

6.10(月)愛知・豊川稲荷

 

 

★個人コンサルティングはLINE@で募集

友だち追加  

 

 

★天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

現在公開中の4月号のテーマは、「変化の時代の生き方・働き方」です。

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

★3刷り決定!もうすぐ1万部

あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析小