【満員御礼】優花さんwithゼウ氏とのグループセッション5/25(土)pm | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。梅田幸子です。

 

さてさて、

優花さんとの2回目のコラボ、

グループセッションの受付を開始します。

 

image

 

たっぷり3時間。

 

前半は、

優花さんが、ゼウ氏をフルトランスして、

ゼウ氏と、わたし梅田幸子が、

 

参加者さんへのアドバイスを。

 

後半は、優花さんに戻り、

ゼウ氏とのやりとりをふまえてのお話。

 

 

1月のコラボは、

優花さんとわたしのトークを

聞いていただくのが中心でしたが、

 

今回は、少人数で、

個別の質問に、おこたえしていきます。

 

 

今回は、個別の質問からの話が

全体への学びにもなると思います。

 

 

わたしも秋に、

ゼウ氏に質問をしてね、

素敵な答えをもらいました。

 

優花さんにお礼を言ったら、

フルトランスだから覚えていないのね。

 

質問とゼウ氏の答えをかいつまんで

話したら、優花さんが感じる別の意味も

話してくれました。

 

 

それが、沖縄・北海道と立て続けに

行った意味でもあるし、

 

夏に企画しているイベントにも

つながっていきます。

 

 

あなたは、どんなメッセージを

もらうのでしょう。

 

 

 

5/25(土)12:20~15:20

心斎橋にて!

 

 

 

以下、優花さんが書かれた

告知文コピーです。

 

 

 

『梅田幸子& 優花 with ゼウ氏

グループセッション』

 

 

開催します爆笑

 

 

1月に まつりイベントでコラボした幸子さんラブラブ

 

 

 

 

この時はゼウ氏からもらったメッセージを読み上げ、それについてトークする形式でした。

 

 

 

 

今回は1歩どころか、だいぶ進んでいきなりグループセッション笑い泣き

 

 

 

天職コンサルタントとして、今までいろんな人を見てきた幸子さん。

 

 

メンタルだけじゃなく、体の視点からも問題を解き明かしてくださいます。

 

 

悩みって視点が変わるだけで解決したりします。

 

 

ゼウ氏の宇宙視点もその一つだし、幸子さんからの視点もその一つ。

 

 

全部同じところへ向かっているけど、見方はいろいろあるんだよ〜ウインク

 

 

そういうことが伝わると良いな音符

 

 

 

下矢印幸子さんのゼウ氏への気持ち遍歴はこちら笑。

 

 

後ろのゼウスはゼウ氏だろうね。

 

 

って話を2人でしました笑い泣き

 

 

 

2時間ほどは幸子さんとゼウ氏のセッション。

 

残り1時間は優花が戻って、幸子さんと共に参加者の皆さんとブラッシュアップしつつのお話会になる流れですハート

 

 

 

ご参加お待ちしております〜ピンクハートピンクハート

 

 

 

流れ星5/25(土)

梅田幸子 & 優花 withゼウ氏

グループセッション

 

 

 

【時間】12:20~15:20(3時間)

【場所】地下鉄心斎橋駅7番出口 徒歩4分

【金額】3万5千円

【人数】10名

 

星お申込みは当日連絡先を記載の上、下記のメールアドレスまでお願いします。

↓↓↓↓↓↓

whitefield.reserve@@gmail.com

(@を一つ取ってください)

 

 

(キャンセルポリシー)

〇会費は現金、一括振込となります。

分割、クレジット払い、後払いのご相談にはご返信いたしかねますので、ご了承下さい。

 

〇お振込は申込み後、5日以内にお願いします。

期限を過ぎますと、自動的にキャンセルとさせて頂きます。

 

〇お振込後のキャンセルにつきましては、いかなる場合も返金いたしかねますので、ご注意下さい。
 
 

 

 

優花さんのブログより掲載

 

 

 

では、お会いできるのを、

こころから楽しみにしています。

 

 

星お申込みは当日連絡先を記載の上、下記のメールアドレスまでお願いします。

↓↓↓↓↓↓

whitefield.reserve@@gmail.com

(@を一つ取ってください)

 

 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント 梅田幸子

image

 

 

その他のセミナー・イベント情報
 

 

★個人コンサルティングはLINE@で募集

友だち追加  

 

 

★天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

現在公開中の4月号のテーマは、「変化の時代の生き方・働き方」です。

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

★最新刊:あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析小