ひゃっほい!重版出来もうすぐ1万部 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
こんにちは。梅田幸子です。
 
 
幸子の出版応援グループ
ご報告いたしましたが……
 
 
増刷決定!!!
重版出来!!!
 
 
3刷りとなります。
 
 
 
 
 
 
これで、単体で9500部。
改定前の本もあわせると、「最強の自己分析」で28500部
 
 
次の増刷で、単体
1万部を突破しますので、
 
この前、教わった
プレスリリースを書いてみようと思います。
 
 
 
本をお持ちの方、
よかったよーと思っていただけた方、
 
「いい本だよー」とシェアしてください。
 
▼Amazonはこちら
 
 
 
また、目指せ1万部プロジェクトとして、
PRにご協力いただける方に、
著書をプレゼントします。
 
・写真とURLをSNSにアップ
 
・感想や書評を書く
 
・雑誌や新聞社、テレビ局へ進呈
 
 
など、ご協力いただける方は、
ご住所をお知らせください。
 
 
すでにお持ちの方も、ご応募いただけます。
 
 
たくさんの人に、届けたいの。
協力してください。
 
 
▼試し読み
 
 
5章より
 
 
全著書累計は、おそらく、
51000部になりました。
 
いつも、応援ありがとうございます。
 
 
天職コンサルタント梅田幸子がベストセラーをつくるべく、試行錯誤する様子、うんうんやってるのをつぶやいたり、相談したり、悩んでることを書いたりします。

梅田幸子を応援したいひと、ベストセラーができるまでをのぞき見したいひと、ダメダメ幸子を見たいひとは、どなたでもメンバーへ!
参加無料です。
 
 
 
 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

天職コンサルタント 梅田幸子

image

 

 

その他のセミナー・イベント情報
 

 

★個人コンサルティングはLINE@で募集

友だち追加  

 

 

★天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

現在公開中の4月号のテーマは、「変化の時代の生き方・働き方」です。

バックナンバーは、いつでも購入可能。

 

 

★最新刊:あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析小