罪悪感 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる

こんにちは。

天職コンサルタントの梅田幸子です。

 


「罪悪感」



春分の日から、5月の新月までの

テーマになりそう。

 

 

自分の罪悪感には

気づきにくいけれど、

 

人のは良く見える。

 

 

 

コンサルしていると、

罪悪感が出てくるでしょ。

 

けっこうな確率で、

論理的に破綻しているの。

 

理屈では、罪でも悪でもないのに、

例外事項がいっぱいなのに、

感じてしまう、それが罪悪感。

 

 

 

わたしもそう。

かたくなに信じて、罪の意識を

感じるのが当然だと思っていたのに、

 

気付いちゃうと、あれ?

なんで信じていたんだろ⁇

なんでそれを罪だと、悪だと

感じていたんだろう?

 

頭悪いんか、わたし(笑)!!!

となります。

 

 

 

 

罪悪感って、

罪や悪だと、感じちゃってる感覚だから、

 

そもそも、罪でも悪でも

なかったということに気づくと、

 

ほんと、笑えるよ。

 

 

笑えなくても、手放せる。

 

 

そもそも、感情とは、身体感覚に

ネーミングしたものだから、

 

ただただ、

身体のチューニングが、

罪悪感モードなだけかもね。

 

 

○○に対して罪悪感があると

思いがちだけど、

 

身体感覚があって、

その嫌な感覚の理由をさがしたくて、

 

罪悪感を感じるネタをさがしている。

 


・・・・・・・・・



身体が、罪悪感モードなだけならば、
 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修へ。

 

反射が統合されると、

身体がって思われがちですが、

 

身体、こころ、思考力、意思の力が高まります。

 

魂の喜びを、

まっすぐ実現していく力が、

どんどん大きくなっていく。

 

 

だから、広めたいし、

たくさんの覚醒したひとに、

受けてほしいなって思うんですよねー。

 

 

 

▼3月30日(土)09:30~17:30

北海道帯広 とかちプラザ

研修内容・お申込みはこちら>>>

(ナカメ式足指バンドの装着無料体験もできます)

 

▼6月29日東京10:30~18:30

東京 溜池山王 ナズルワン

 

 

 

研修に参加できない人は、

深く呼吸をして、

 

身体の真ん中を意識して、

思考を落として、

 

天地を感じて。

身体をゆるめて、リラックス。

 

 

それができない人は……

やっぱりこれ↓

 

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修へいらっしゃいませ。

 

 

 

魂の喜びにまっすぐ生きる

日本全国∞適材適所

 

 

天職コンサルタント

梅田幸子 >セミナー情報

 


 

 

◆天職部TV : オンラインで、ご自宅や空き時間に

「天職部TV」 動画をアップしています。ポイント字幕つき。毎月1~24日に募集しています。

 

バックナンバーは、いつでも購入可能。


 

 

◆最新刊:あなたが「一番輝く」仕事を見つける 最強の自己分析

仕事も子育ても恋愛も、すべて欲張りに・・・-天職がわかる自己分析小

 

 

満月・新月にメッセージを

友だち追加