「あふひのうた」歌詞&動画 | 魂の望みのままに新しい時代をつくる
「歌詞わからないけど、鼻歌でリピートしちゃう」という投稿にリンクされていたのは、
 
 
平安ナイトのイベントページ
ブログでシェアした「あふひのうた」
 
 
 
歌詞をアップしますね。
 
 
 
こんにちは。
天職コンサルタントの梅田幸子です。
 
 
わたしも今回、はじめて
文字で読んだの*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
 
 
 
歌詞の下には、
歌っている動画もあるので、
一緒に口ずさんでみて。
 
 
 
 
 
あふひのうた
作詞:岸本まどか 作曲:岸本想太
あふひのうた.comより転載

 
木と木のたもと ひかる葉は
はねをひろげた あおいの葉
 
夜風にゆれて おそろいの
はおとをならす 森のなか
 
しゃららん しゃららん
しゃららん しゃららん
 
あおいのねどこは いまいずこ
 
旅路ははるか とおくまで
おねみちゆられ 山こえて
 
あおいをつれた 一行が
きみの町まで あとすこし
 
しゃららん しゃららん
しゃららん しゃららん
 
あおいが胸に よくにあう
 
日に会うときを まちわびて
つぼみさく日を まちわびて
 
いくつの空を かけてゆく
おもいのたけは みちしるべ
 
しゃららん しゃららん
しゃららん しゃららん
 
おもいのたけは みちしるべ
 
しゃららん しゃららん
しゃららん しゃららん
 
あおい あおい 森になれ
 
 
 
橿原神宮の畝傍山にて奉納
 
 
 
実は、弓明子さんから
こんなメッセージをいただいて、
イベントページの中に入れました。
 
 
 
 
 
 
 
あのころの人たちで集まろう。
 
 
この曲が沁みるのは、サインだよ。
 
 
 
 
平安ナイト」って、
人が集まらなそうなタイトルを
つけてみたり、
 
 
謎にハードルあげる告知文を
書いてみたり、
 
 
イベントの中に、おそらくとても
魅力的な企画があるんだけど、
それ目的では集まらないように、
告知では、その企画を伏せてみたり、
 
 
 
ちょっと実験中。
 
 
 
「あふひのうた」が記号となりて、
逢いたいものが集ったら、
とても面白いと思って。
わたし、ヘンタイか(≧∀≦)
 
 
 
 
 
「あふひのうた」になにかが
反応するひとは、5月4日のイベントを
見てみてね。
 
 
「あふひのうた」を作曲された、
岸本想太さんのお店
 
「アウノウンパーラ」で開催します。
 
 
 
令和に変わってすぐの、
新月前夜。
 
 
「はじまり」を
はじめるための、
夜になると思います。
 
 
 
 
 

5月4日(土)

16:16  集い

17:00  開宴

 

平安ナイト

 

音楽とトークと、前世と令和

 

京都・五条清水 アウノウンパーラ

with豊田渉平(ショウヘイ)

 

 

▼チケットご購入は、こちらからどうぞ 

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ig0v106hy22.html