新しい年の幕開け! | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

ご訪問ありがとうございます。
新しい年が始まりましたね。
しかし
突然の大地震に
見舞われた方々

早く収まって
1日でも早く落ち着いた
暮らしが出来ます様
お祈りいたします。

亡くなられた方の
御冥福をお祈り申し上げます。

チェリー🍒のブログへようこそ

ジャンルは マネー ➡️ アラカンへ 2022,3月より

自己紹介更新

よく読まれている過去ブログは末尾に❗️


大阪でも
大きく長く揺れました。
本当にびっくりしました。

考えてみると
防災用品の備えが水ぐらいしか
出来ていないので
キチンとまとめておかないと…

南海トラフは
いつ起こっても
おかしくないとますます
思えます。


さて、、、
うちは忌中のため
初詣もいけないし、
あまりお出かけは
望ましくはないのですが
前から決めていた
予定は
そのまま進めようと
思っています。

しかし、来ていく服も
ろくに無いので

昨日は初売りに

近くのモールへ

買いたかった
ファーベストを
ゲットしました❗
これ1つ足すと
高見えしそうキメてる

しかし、
ファッション音痴な私
合わせ方が
よく分からんわぁ〜^^;
せっかく買ったのに

 

 こんな風に↑

着こなしたいんやけどな…


こうなっちゃったわ


なんか違うよね

服買い足そうかな〜^^;

どーしたらいいかな?

悩めます…


おつき合いどうも

ありがとう〜


色んなブログが見つかりますよ❣

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 


よろしければ❤️アメブロ

人気記事のご紹介爆笑