始めて買ったのは…この株!!!なのに残念 | いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

いよいよスタート『年金暮らし』♪v(*'-^*)^☆人生楽しむのは自分次第❗

もうすぐ定年❗️悠々自適なセカンドライフを目指して(*≧∇≦)ノ 小さなことからコツコツと!!昨年両親を見送りました。バタバタしたブログですがどうぞヨロシク★

ご訪問ありがとうございます🌼

今日は母の病院へ

付き添いですぅ


チェリー🍒のブログへようこそ

自己紹介 

よく読まれている過去ブログは末尾に❗️

実家の親のお話し➡️  


残念なことが…

あちこちで
心配されていたのに

やはりです!!


オリックスは3月に
株主優待制度があります。

わたしが始めて買った
株でした…

それから
毎年必ず買っています。

そして買うものは
サンクゼールの
ジャムセット


発表されたのです泣

ほとんど
今は株式投資は
していないのだけど
(過去に大損した…)

オリックスの株だけは
毎年買っていました

いつも楽しみにしていただけに
とっても残念…💧

今年の優待は
そのうちまた
選べるパンフが
くるみたい。

またおきまりの
ジャムを
貰います。

もし、優待が無くなったら…


探してみたら
【楽天市場】で
がありました❣️

それならいいかもなぁ〰️

オリックスの
優待が無くなるのは
まだ先のことだけどね。

その分
配当が良くなるのでは❓️


そろそろ2月に買った
株主優待制度の
商品が来るはず

待ち遠しいです!!

最後まで
お付き合い
ありがとうございましたビックリマーク

エントリーしましたか??

イベントバナー


 

 

 

 

 

 

こちらもポチっとヨロシクです♥


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(50代)へ
にほんブログ村に参加しました!

PVアクセスランキング にほんブログ村


よろしければ❤️アメブロ

フォローしてね…


人気記事のご紹介爆笑