直樹のブログ -5ページ目

直樹のブログ

ブログを見てくれてありがとぉ~(≧∇≦)コメしてくださいねぇ(>Σ<)

もうすぐ修学旅行に行きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




めっちゃ楽しみやけど班になりたい人は他の子とやってたから




結局いやな子となりましたぁーガクリ




でも楽しかったらいいからいいんですけどー




終わりまーす


コメくださいおねがいしますね~













































今日は別に出かけることもなく暇でした・・・。




最近カフェを再開してます。




お手伝い来てほしいです




よろしくお願いします




今日はIpotを聞きながらアメーバしてました




私は少女時代が好きです




今日聞いた曲はOH!&PAPRAZZIです




皆さんも聞いてみてくださいね~




今日アメーバやり始めます!めっちゃ短い気がします




アメーバ卒業しますとか言ってたくせに笑




今日はリアともに会っておもしろーいです




音楽会も近くなってきましたかお




私はしたかった木琴ができて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆




けっこー難しくて覚えるのが大変です涙





でも難しいところができたからあとは最後を覚えるだけです





がんばるぜーデレデレ

私は 今日でアメーバを卒業します(´・ω・`)


多分このブログが最後になると思います


もしかしたらまたアメーバをするとなったら皆さん絡んでください(≧▽≦)


今日で最後のブログかって思ったらこんなに短く終わりたくはないです


だから長く書きたいと思います


このブログを見てくれた人は


とても優しい人なのかなって思います


ここまで読んでくれる人もいい人だなって思います


私のブログはあまり面白くないと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しょうもないことばかり書いて


面白くないですよね


でもこのブログを見てくれてる人に感謝します


こんなブログを見てくれてありがとうございました


またアメーバを再開したら


すぐブログ書きます


その時はたくさんの人に見てもらえたら嬉しいです


だからよろしくお願いします


これからもよろしくです(●´ω`●)ゞ


て言ううかいままでありがとうございました~(´・ω・`)


一応コメくださいよろしくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

好きなおにぎりの具ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は明太子

おにぎりの具と言えば明太子でしょ~明太子ちょっとピリ辛って感じがして美味しいんですよねぇ皆はどんなおにぎりの具が好きですかぁ
コメントしてねぇ




===================

好きなおにぎりの具

・ツナマヨ

・鮭

・梅

・昆布

・おかか

・明太子

・高菜

・たらこ

・とり五目

・その他

今日はブログを何もかも変えましたぁぁぁぁ

デザインは妖精(ティンカーベル)

ほかはミッキーミニーミッキー・ミニー

ドナルド

プーさん

をたくさん使ったブログにしましたちょっと変と思うけど

これからも宜しくお願いしますほのぼの

(*´Д`)=з

お祭り好き? ブログネタ:お祭り好き? 参加中
皆はお祭り好きですか??

私は好きです(・ω・)/

やっぱりお祭りは楽しいですよね~投げKISS

私はお祭りの中だと射的が好きです

好きというより得意です

皆は何が好きですか??

今日はアメGの貯め方を書きま~すо(ж>▽<)y ☆



  1  ポチくま



  2  ポチくじ



  3アメGをもらうをクリックして紫の子の所をクリック


  私が知っている限りではこれぐらいです

  まだあったらコメください



今日は組み体操で4人技をしたぜ~アップ

結構きついけど

5人技の方が簡単だ・・・ぼー

2人技はすぐにできたけど

3人技は少し難しかった汗

6人技はいきなり崩したりまた戻したりしてしんどい

でも楽しい音譜

明日は外で練習足が痛くなるから外ではしたくない・・・

     ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

         



                    よろしくね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アメG貯め方ミッキー・ミニー




1ポチくま



2ポチくじ



3アメGをもらうで紫の服の子をクリックシャボン玉(1日1回です)




多分これでOKだと思いま~す

アメG貯めたければこの方法ですかね~うっとり

コメしてね~

他にもアメGの貯め方あったらコメくださいね~