もうすぐ修学旅行に行きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
めっちゃ楽しみやけど班になりたい人は他の子とやってたから
結局いやな子となりましたぁー
でも楽しかったらいいからいいんですけどー
終わりまーす
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
コメくださいおねがいしますね~
もうすぐ修学旅行に行きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
めっちゃ楽しみやけど班になりたい人は他の子とやってたから
結局いやな子となりましたぁー
でも楽しかったらいいからいいんですけどー
終わりまーす
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
コメくださいおねがいしますね~
今日は別に出かけることもなく暇でした・・・。
最近カフェを再開してます。
お手伝い来てほしいです
よろしくお願いします
今日はIpotを聞きながらアメーバしてました
私は少女時代が好きです
今日聞いた曲はOH!&PAPRAZZIです
皆さんも聞いてみてくださいね~
今日アメーバやり始めます!めっちゃ短い気がします
アメーバ卒業しますとか言ってたくせに
今日はリアともに会っておもしろーいです
音楽会も近くなってきました
私はしたかった木琴ができて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
けっこー難しくて覚えるのが大変です
でも難しいところができたからあとは最後を覚えるだけです
がんばるぜー
私は 今日でアメーバを卒業します(´・ω・`)
多分このブログが最後になると思います
もしかしたらまたアメーバをするとなったら皆さん絡んでください(≧▽≦)
今日で最後のブログかって思ったらこんなに短く終わりたくはないです
だから長く書きたいと思います
このブログを見てくれた人は
とても優しい人なのかなって思います
ここまで読んでくれる人もいい人だなって思います
私のブログはあまり面白くないと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
しょうもないことばかり書いて
面白くないですよね
でもこのブログを見てくれてる人に感謝します
こんなブログを見てくれてありがとうございました
またアメーバを再開したら
すぐブログ書きます
その時はたくさんの人に見てもらえたら嬉しいです
だからよろしくお願いします
これからもよろしくです(●´ω`●)ゞ
て言ううかいままでありがとうございました~(´・ω・`)
一応コメくださいよろしくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今日はブログを何もかも変えましたぁぁぁぁ
デザインは妖精(ティンカーベル)
ほかはミッキーミニー
ドナルド
プーさん
をたくさん使ったブログにしましたちょっと変と思うけど
これからも宜しくお願いします
(*´Д`)=з
今日はアメGの貯め方を書きま~すо(ж>▽<)y ☆
1 ポチくま
2 ポチくじ
3アメGをもらうをクリックして紫の子の所をクリック
私が知っている限りではこれぐらいです
まだあったらコメください
アメG貯め方
1ポチくま
2ポチくじ
3アメGをもらうで紫の服の子をクリック
(1日1回です)
多分これでOKだと思いま~す
アメG貯めたければこの方法ですかね~
コメしてね~
他にもアメGの貯め方あったらコメくださいね~