帰ってきたぜー | 直樹のブログ

直樹のブログ

ブログを見てくれてありがとぉ~(≧∇≦)コメしてくださいねぇ(>Σ<)

今日アメーバやり始めます!めっちゃ短い気がします




アメーバ卒業しますとか言ってたくせに笑




今日はリアともに会っておもしろーいです




音楽会も近くなってきましたかお




私はしたかった木琴ができて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆




けっこー難しくて覚えるのが大変です涙





でも難しいところができたからあとは最後を覚えるだけです





がんばるぜーデレデレ