帰ってきたぜー今日アメーバやり始めます!めっちゃ短い気がします アメーバ卒業しますとか言ってたくせに 今日はリアともに会っておもしろーいです 音楽会も近くなってきました 私はしたかった木琴ができて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆ けっこー難しくて覚えるのが大変です でも難しいところができたからあとは最後を覚えるだけです がんばるぜー