最後のブログ | 直樹のブログ

直樹のブログ

ブログを見てくれてありがとぉ~(≧∇≦)コメしてくださいねぇ(>Σ<)

私は 今日でアメーバを卒業します(´・ω・`)


多分このブログが最後になると思います


もしかしたらまたアメーバをするとなったら皆さん絡んでください(≧▽≦)


今日で最後のブログかって思ったらこんなに短く終わりたくはないです


だから長く書きたいと思います


このブログを見てくれた人は


とても優しい人なのかなって思います


ここまで読んでくれる人もいい人だなって思います


私のブログはあまり面白くないと思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しょうもないことばかり書いて


面白くないですよね


でもこのブログを見てくれてる人に感謝します


こんなブログを見てくれてありがとうございました


またアメーバを再開したら


すぐブログ書きます


その時はたくさんの人に見てもらえたら嬉しいです


だからよろしくお願いします


これからもよろしくです(●´ω`●)ゞ


て言ううかいままでありがとうございました~(´・ω・`)


一応コメくださいよろしくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*: