お祭り好き?? ブログネタ:お祭り好き? 参加中 皆はお祭り好きですか?? 私は好きです(・ω・)/ やっぱりお祭りは楽しいですよね~ 私はお祭りの中だと射的が好きです 好きというより得意です 皆は何が好きですか??