直樹のブログ -6ページ目

直樹のブログ

ブログを見てくれてありがとぉ~(≧∇≦)コメしてくださいねぇ(>Σ<)

今日イベでアイドルを作って握手会ひらきましたぁぁ
めっちゃ楽しかった気になる人いたらアイドルにします★でもたまにしかしてないので注意です・・・
デこの子はアイドルの一人ですかわいいでーす★ほかにもたくさんメンバーいまーす
皆かわいくて私と大違いです・・・
どーもどーもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日はねぇイベントに行きましてぇこんなのを見つけましたぁ☝
結構可愛かったからパシャっと一枚・・・
私はディズニー大好きですからぁミニーミッキー
じゃあまた気が向いたらねぇばいちゃー
どもどもここはですね~私の部屋なんですけど~
この通りきたないですね~
話には関係ないけどカフェを手伝ってほしいです!
お願いしまふぅ(*´Д`)=з
ヒマワリを持っていますがこれはひまわりって言うエリアでアメ何個かでゲットできます
行ってみてくだシャイねぇほのぼの
じゃあ今日はおわりま~す
どーもー久しぶりでーす
この上の子は友達でめっちゃ面白い子でーす
まぁこれからは私のp友やリア友しょーかいするかもです(・ω・)/
皆さんこのブログ見たらコメお願いしますにこ~
今日はこれでおしまいまたよろしくぷぅっ

ペタしてね 読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中 プレゼントしてね お願いします

にかっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ     どーもー

もーすぐ夏休み夏と言えば海かプールか花火ですよね~しょぼん

花火早くしたい~シャボン玉プールのスライダー早く遊びたーいチップとデール チップ

たっくさんしたいことがありますね

皆さんはどんなことが楽しみですか??


最近がっこーではバレーボールをしてまーす

っこーやらかいからやりやすい

じゃあきょーはこれで終わりますペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

プレゼントしてね

今日はお着替えして気分転換ラブ

えー今考えると自己紹介してないなぁと思ってこれからしようかなぁ??って・・・

          ぷろふぃーるミニー

名前 ゆいっぺ

好きな歌手 嵐 ヘイジャン 湘南乃風 KARA 少女時代 西野かな

好きなゲーム アメーバ キングダムハーツ

趣味 アメーバ テレビ見る CD聞く

         以上ぷろふぃーるでしたミッキー

何か質問あったらコメよろしくにこにこ


えーっと今日はずーっと雨だったねんもうっ今日髪切りに行ったのに帰る時はずぶ濡れ

もー最悪うわぁ~ん

じゃぁ今日はブログ終わります・・・・・・・・!!!!!!!!!!

今日はプールちょー寒かったぁミニー

でも背うきできた~キャハハこれからは背泳ぎがんばらないと・・・

今日は外でバレーをしたよぉ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆うまくなりたいぞぉキラキラ

最近は転校生としゃべってるぜぇ結構楽しいぞーおんぷ

今日のブログはおしまーい

これからよろしくねーうう