今日イベでアイドルを作って握手会ひらきましたぁぁ
めっちゃ楽しかった気になる人いたらアイドルにします★でもたまにしかしてないので注意です・・・
デこの子はアイドルの一人ですかわいいでーす★ほかにもたくさんメンバーいまーす
皆かわいくて私と大違いです・・・





今日はお着替えして気分転換
えー今考えると自己紹介してないなぁと思ってこれからしようかなぁ??って・・・
ぷろふぃーる
名前 ゆいっぺ
好きな歌手 嵐 ヘイジャン 湘南乃風 KARA 少女時代 西野かな
好きなゲーム アメーバ キングダムハーツ
趣味 アメーバ テレビ見る CD聞く
以上ぷろふぃーるでした
何か質問あったらコメよろしく
えーっと今日はずーっと雨だったね
今日髪切りに行ったのに帰る時はずぶ濡れ
もー最悪
じゃぁ今日はブログ終わります・・・
今日はプールちょー寒かったぁ
でも背うきできた~
これからは背泳ぎがんばらないと・・・
今日は外でバレーをしたよぉ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆うまくなりたいぞぉ
最近は転校生としゃべってるぜぇ結構楽しいぞー
今日のブログはおしまーい
これからよろしくねー