初のブログキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!どーもー 今回は初のブログだぉ 今日は暇な一日で・・・ いよいよ明日はプール楽しみ~o(^▽^)o 背泳ぎできるかなぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 転校生席近くてなんかーいやでもそのうち慣れると思うけど・・・(`・ω・´)ゞ 今回はブログ見てくれてありがとーこれからもよろしくね