初のブログ | 直樹のブログ

直樹のブログ

ブログを見てくれてありがとぉ~(≧∇≦)コメしてくださいねぇ(>Σ<)

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!どーもー

       今回は初のブログだぉハー

今日は暇な一日で・・・

いよいよ明日はプール☆ほし☆楽しみ~o(^▽^)o

  背泳ぎできるかなぁ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

転校生席近くてなんかーいやでもそのうち慣れると思うけど・・・(`・ω・´)ゞ

    今回はブログ見てくれてありがとーこれからもよろしくねガチャピン