今日はプールだったよ~今日はプールちょー寒かったぁ でも背うきできた~これからは背泳ぎがんばらないと・・・ 今日は外でバレーをしたよぉ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆うまくなりたいぞぉ 最近は転校生としゃべってるぜぇ結構楽しいぞー 今日のブログはおしまーい これからよろしくねー