今日はプールだったよ~ | 直樹のブログ

直樹のブログ

ブログを見てくれてありがとぉ~(≧∇≦)コメしてくださいねぇ(>Σ<)

今日はプールちょー寒かったぁミニー

でも背うきできた~キャハハこれからは背泳ぎがんばらないと・・・

今日は外でバレーをしたよぉ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆うまくなりたいぞぉキラキラ

最近は転校生としゃべってるぜぇ結構楽しいぞーおんぷ

今日のブログはおしまーい

これからよろしくねーうう