アイドル結成 | 直樹のブログ

直樹のブログ

ブログを見てくれてありがとぉ~(≧∇≦)コメしてくださいねぇ(>Σ<)

今日イベでアイドルを作って握手会ひらきましたぁぁ
めっちゃ楽しかった気になる人いたらアイドルにします★でもたまにしかしてないので注意です・・・
デこの子はアイドルの一人ですかわいいでーす★ほかにもたくさんメンバーいまーす
皆かわいくて私と大違いです・・・