ディズニー見つけたぁ | 直樹のブログ

直樹のブログ

ブログを見てくれてありがとぉ~(≧∇≦)コメしてくださいねぇ(>Σ<)

どーもどーもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日はねぇイベントに行きましてぇこんなのを見つけましたぁ☝
結構可愛かったからパシャっと一枚・・・
私はディズニー大好きですからぁミニーミッキー
じゃあまた気が向いたらねぇばいちゃー