修学旅行の班を決めたよー♪もうすぐ修学旅行に行きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ めっちゃ楽しみやけど班になりたい人は他の子とやってたから 結局いやな子となりましたぁー でも楽しかったらいいからいいんですけどー 終わりまーす ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ コメくださいおねがいしますね~