修学旅行の班を決めたよー♪ | 直樹のブログ

直樹のブログ

ブログを見てくれてありがとぉ~(≧∇≦)コメしてくださいねぇ(>Σ<)

もうすぐ修学旅行に行きますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




めっちゃ楽しみやけど班になりたい人は他の子とやってたから




結局いやな子となりましたぁーガクリ




でも楽しかったらいいからいいんですけどー




終わりまーす


コメくださいおねがいしますね~