ユニバ行ってきたぜー☆昨日ユニバに行ってきたー≧(´▽`)≦ めっちゃ楽しかったぁジェットコースターバリ楽しいーーーーー 皆もユニバ行ったらのってなーww ほかにはぁジュラシックパーク??に乗ったでー あスペースファンタジーものったぁけっこー目が回ったのーとほほ・・・ スパイダーマンものったー3Dは迫力ありますわー でもスパイダーマンってけっこー並ぶよなーその分楽しいけど ジョーズものったー何回も行ったけどなんか楽しいーww また行きたーいヾ(@^▽^@)ノ コメ絶対してー
AKB48の大島優子今日は花梨さんがリクエストしたAKBですが大島優子が好きと言う事で大島優子にしました なんか一枚だけ優子だけのじゃないけど・・・。 今日は終わりです 誰かリクエストしてくださーいwww
ジョージア →アメーバピグで遊ぶ 今日は暇だったからジョージアのやつを集めました けっこー簡単でした 1 3 5 7のところに全部ありました 上のをコンプしたら ジャケットをもらえました 他に私は靴下のも集めました これでーす これを集めました これはもう終わったけど・・・。 これをコンプしたら これをもらえました・・・ なんとなく可愛いなぁって思いましたぁ 今日は終わりでーす コメしてな~