席替えー☆ | 直樹のブログ

直樹のブログ

ブログを見てくれてありがとぉ~(≧∇≦)コメしてくださいねぇ(>Σ<)

席替えしたー



くじ運マジ悪いから嫌なこと隣になったぁ涙



その席は窓側の席やからいいねんけどーほし



終わりーちゃんちゃん♪