ユニバ行ってきたぜー☆昨日ユニバに行ってきたー≧(´▽`)≦ めっちゃ楽しかったぁジェットコースターバリ楽しいーーーーー 皆もユニバ行ったらのってなーww ほかにはぁジュラシックパーク??に乗ったでー あスペースファンタジーものったぁけっこー目が回ったのーとほほ・・・ スパイダーマンものったー3Dは迫力ありますわー でもスパイダーマンってけっこー並ぶよなーその分楽しいけど ジョーズものったー何回も行ったけどなんか楽しいーww また行きたーいヾ(@^▽^@)ノ コメ絶対してー