ユニバ行ってきたぜー☆ | 直樹のブログ

直樹のブログ

ブログを見てくれてありがとぉ~(≧∇≦)コメしてくださいねぇ(>Σ<)

昨日ユニバに行ってきたー≧(´▽`)≦



青リンゴ\(゜ロ\)(/ロ゜)/のブログ


めっちゃ楽しかったぁジェットコースターバリ楽しいーーーーー




皆もユニバ行ったらのってなーww




ほかにはぁジュラシックパーク??に乗ったでー

青リンゴ\(゜ロ\)(/ロ゜)/のブログ


あスペースファンタジーものったぁけっこー目が回ったのーとほほ・・・






スパイダーマンものったー3Dは迫力ありますわー



青リンゴ\(゜ロ\)(/ロ゜)/のブログ


でもスパイダーマンってけっこー並ぶよなーその分楽しいけど



ジョーズものったー何回も行ったけどなんか楽しいーww


青リンゴ\(゜ロ\)(/ロ゜)/のブログ



また行きたーいヾ(@^▽^@)ノ





コメ絶対してー