組み体操 | 直樹のブログ

直樹のブログ

ブログを見てくれてありがとぉ~(≧∇≦)コメしてくださいねぇ(>Σ<)

今日は組み体操で4人技をしたぜ~アップ

結構きついけど

5人技の方が簡単だ・・・ぼー

2人技はすぐにできたけど

3人技は少し難しかった汗

6人技はいきなり崩したりまた戻したりしてしんどい

でも楽しい音譜

明日は外で練習足が痛くなるから外ではしたくない・・・

     ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中

         



                    よろしくね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ