組み体操今日は組み体操で4人技をしたぜ~ 結構きついけど 5人技の方が簡単だ・・・ 2人技はすぐにできたけど 3人技は少し難しかった 6人技はいきなり崩したりまた戻したりしてしんどい でも楽しい 明日は外で練習足が痛くなるから外ではしたくない・・・ よろしくね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ