寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -17ページ目

ばーん

この間

6月2日にBee心斎橋にて

burn.レディース西日本予選に行ってきました(*^^*)


結果は…

何とかロビン抜けてからの


ベスト8敗退…(..)

戦略もぐちゃぐちゃだったし
何より入ってなかったし(__)
もっと頑張りまーす。


終わった後に
ぇりチャソとさゆりんとぁゆみちゃんと
神座へラーメン行きました\(^o^)/

あ、写真前の携帯だから
載せれない…(T-T)


でも楽しかった\(^o^)/



Android携帯からの投稿

みくしぃ


私はmixiを何と

8年くらいしてました。

まだ携帯からアクセスできなくて
完全招待の頃からー…。



しかし


そんな

mixiを今日退会しちゃったー\(^o^)/


一応写真はSDカードに保存したし(*^^*)

ただ、8年分の日記消えたのは痛いかな(..)

まぁいいか!


これからは
フェイスブックとブログのみで

活動するのだ



Android携帯からの投稿

けーたい

ぇりチャソのブログでも書かれたとおり


私の携帯…









こんなんなりました



落としました!

でも使えました!


最近の技術は素晴らしいです!




でも



新しいのに


機種変更しました!


画面大きくて
薄くて


すごいよー!


しかし

今月末には

夏モデル出るのにー!


わーん(´Д`)



Android携帯からの投稿