ばーん
この間
6月2日にBee心斎橋にて
burn.レディース西日本予選に行ってきました(*^^*)
結果は…
何とかロビン抜けてからの
ベスト8敗退…(..)
戦略もぐちゃぐちゃだったし
何より入ってなかったし(__)
もっと頑張りまーす。
終わった後に
ぇりチャソとさゆりんとぁゆみちゃんと
神座へラーメン行きました\(^o^)/
あ、写真前の携帯だから
載せれない…(T-T)
でも楽しかった\(^o^)/
Android携帯からの投稿
6月2日にBee心斎橋にて
burn.レディース西日本予選に行ってきました(*^^*)
結果は…
何とかロビン抜けてからの
ベスト8敗退…(..)
戦略もぐちゃぐちゃだったし
何より入ってなかったし(__)
もっと頑張りまーす。
終わった後に
ぇりチャソとさゆりんとぁゆみちゃんと
神座へラーメン行きました\(^o^)/
あ、写真前の携帯だから
載せれない…(T-T)
でも楽しかった\(^o^)/
Android携帯からの投稿
みくしぃ
私はmixiを何と
8年くらいしてました。
まだ携帯からアクセスできなくて
完全招待の頃からー…。
しかし
そんな
mixiを今日退会しちゃったー\(^o^)/
一応写真はSDカードに保存したし(*^^*)
ただ、8年分の日記消えたのは痛いかな(..)
まぁいいか!
これからは
フェイスブックとブログのみで
活動するのだ
Android携帯からの投稿
