けーたい | 寝豚祭【寝る子は育つ♪】

けーたい

ぇりチャソのブログでも書かれたとおり


私の携帯…









こんなんなりました



落としました!

でも使えました!


最近の技術は素晴らしいです!




でも



新しいのに


機種変更しました!


画面大きくて
薄くて


すごいよー!


しかし

今月末には

夏モデル出るのにー!


わーん(´Д`)



Android携帯からの投稿