寝豚祭【寝る子は育つ♪】
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

JAPANいろいろ

2ヶ月書いてない!

JAPAN東京は
福岡に続いての入れ替え戦敗退!

そして
JAPAN兵庫は気合い空回りからの
予選敗退
ごめんなさい(;_;)

JAPAN北海道
予選抜けからの2回戦敗退

そして昨日のJAPAN福島は
予選をプラマイ0のギリギリ抜けして
入れ替え戦手前で敗退!

何をしているんだか!

でも何かが掴めそうな感じなので
次頑張りますヾ(@^▽^@)ノ




福島は初めて行ったんですが
仮設住宅が会場近くにあり
辛くても苦しくても頑張って生きてる人がたくさんいる。
小さい事で挫けそうになる自分が情けなく思います。




来週はJDTカップ!
頑張るぞー!



喜多方らーめんおいしかったなー!
また食べたいなー!







Android携帯からの投稿

ふくおか ハムの巻


以前、新潟遠征の時に
薫さんに寝顔を撮られて

まさかのデジャヴ的な事が…!!







まるでチャーシュー。
もしくはハム。

言いたい放題!!ガクリ汗


そして店帰ってきたら


伊藤ハム子と呼ばれました。


誰が伊藤ハムやねん!!!



Android携帯からの投稿

ふくおか

かなりブログを放置してましたー

この間はJAPAN福岡行ってきました♪

…ん?その間にも試合あったような…?

とりあえず最近の事しか記憶にありません。

福岡は2日開催で
初日は
祈りながら画面とにらめっこして
何とか予選通過

31人抜けで30位www

何とか勝ち上がって入れ替え戦まで行きましたニコちゃん


2日目は
入れ替え戦抽選で

何と!!!


さゆりんに引き当てられるという…ガクリ

グダグダダーツしてしまいました。

もっと精進します(..)

その後は打ち上げに参加させてもらい
初のラーソーメン
おいしかったです。

ほんで赤松さんとお話させて頂き
すごい良い話聞けてよかった!!






そーいえば
福岡直前にお誕生日を迎えまして
27歳になりましたきら

試合前日にお邪魔した
Lady-birdさんでお誕生日お祝いして頂けました。





Lady-birdのみなさん
ぽんちゃん、てんちょー
ありがとうございました♪


そして
今日から東京へ旅立ちます!

頑張るぞおおおおお===



Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>