ふくおか
かなりブログを放置してましたー
この間はJAPAN福岡行ってきました♪
…ん?その間にも試合あったような…?
とりあえず最近の事しか記憶にありません。
福岡は2日開催で
初日は
祈りながら画面とにらめっこして
何とか予選通過
31人抜けで30位www
何とか勝ち上がって入れ替え戦まで行きました
2日目は
入れ替え戦抽選で
何と!!!
さゆりんに引き当てられるという…
グダグダダーツしてしまいました。
もっと精進します(..)
その後は打ち上げに参加させてもらい
初のラーソーメン
おいしかったです。
ほんで赤松さんとお話させて頂き
すごい良い話聞けてよかった!!
そーいえば
福岡直前にお誕生日を迎えまして
27歳になりました
試合前日にお邪魔した
Lady-birdさんでお誕生日お祝いして頂けました。
Lady-birdのみなさん
ぽんちゃん、てんちょー
ありがとうございました♪
そして
今日から東京へ旅立ちます!
頑張るぞおおおおお


Android携帯からの投稿
この間はJAPAN福岡行ってきました♪
…ん?その間にも試合あったような…?
とりあえず最近の事しか記憶にありません。
福岡は2日開催で
初日は
祈りながら画面とにらめっこして
何とか予選通過
31人抜けで30位www
何とか勝ち上がって入れ替え戦まで行きました

2日目は
入れ替え戦抽選で
何と!!!
さゆりんに引き当てられるという…

グダグダダーツしてしまいました。
もっと精進します(..)
その後は打ち上げに参加させてもらい
初のラーソーメン
おいしかったです。
ほんで赤松さんとお話させて頂き
すごい良い話聞けてよかった!!
そーいえば
福岡直前にお誕生日を迎えまして
27歳になりました

試合前日にお邪魔した
Lady-birdさんでお誕生日お祝いして頂けました。
Lady-birdのみなさん
ぽんちゃん、てんちょー
ありがとうございました♪
そして
今日から東京へ旅立ちます!
頑張るぞおおおおお



Android携帯からの投稿





