defii cup open 7th
えーとですね
5月9日に神戸サンボーホールで開催された
defii cup
通称:でふぃ
何と
レディースシングルス準優勝でしたぁ![]()

初めての入賞です
そして初めての壇上はかなり緊張しました
でも壇上上がる前は緊張で泣きそうというか泣いてしまったんですが
いざ壇上上がると緊張してない自分にびっくり
むしろ酔っ払って壇上から落ちそうに・・・
そんなこんなで
後ろを見ると応援の方々いーっぱい。
ドキドキドキ・・・
期待に応えきれずにスト負け・・・
情けなっ
一応、9darts.tvさんにアップされるそうなんで
よかったら皆さん見てください![]()
失敗して顔がしかめっ面になるゆうこの顔を・・・
これで勢いをつけて、次出る大会も頑張りたいです
そしてD-CROWNも・・・
であであ
ばっばーい




