寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -59ページ目

今から

整体に行きまーすにひひ晴れ


最近体痛くて投げれなかったからダウンガーン



これで明日から


じゃんじゃん投げちゃうぞぉラブラブ!ドキドキ

あちゃぱー

昨日はDリーグDASH!

負けましたダウンガーン

今期は全てのトリを任されてる私ショック!

負けても良いからって言われても負けたくないドンッ
昨日は01とれたのにクリケが全く入らずダウンダウン
BULLで捲ったけどT20には敵わずガーンDASH!


その後はみんなで飲みに行きましたアップアップ
久しぶりに楽しいお酒が飲めましたにひひ





あっひらめき電球
今日の22時からTBSの『イチハチ』という番組に
お友達の木村真野ちゃん 紗野ちゃん姉妹が出演しますドキドキ
よかったら皆さん見て下さいにひひ晴れ



ほいぢゃあ


ばっばーいパー

もぐもぐダーツ

おはよーございますキラきゅんっ


昨日は月曜日でお仕事だったけど

今、お世話になっているChi'suのオーナーから


「今日、ハードリーグなんだけど人数足りなくてデフォルトになりそー!汗


と緊急連絡ガビーン


仕事先に連絡してみたら、お休み頂けたから急遽リーグ参戦きら


アップもしたかったから急いでCD'sに行ったよぉ=


CD'sはオーナーのもう一つのお店でD-1が置いてありますアゲアゲ

Chi'suから徒歩10秒にやぁ溜め息

よかったら一度お越し下さい

ちなみにChi'suはライブのお店なりハート


CD'sにはMONSTARのプレイヤーの馬上さんがいますにこ

強いくて、オモシロくて、優しくて、可愛くて大好きなのです好

まるでお兄ちゃんみたいにやぁ溜め息



ハードリーグは初参戦でゲストとして参加しました。

たまに友達と投げるくらいで全く理解できてなかったんだけど

やってみると


これは・・・!!!



おもしろーいにこ溜め息

ソフトと違うおもしろさがありましたキャッ☆


チーム結果は負けてしまったんだけど・・・ガクリ


シングルス勝てて、ガロンも上がれたから良かったハート


でもハードってスコアラーが大変汗

あぁいう作業嫌いではないけど、暗算が苦手だから計算機が手放せない。。。

暗算できないって致命的ー!!

今度、ジャックポット出る予定なのに・・・

アレンジ上手くできないかも・・・。


ソフトで機械に頼ってる証拠だねえー

これから慣れていけるようにに頑張ろうっと。




そぉいえばあっっ

9darts.tvさんに動画アップしてありましたビックリ


昨日早速見たんですが。

何か、もう・・・

反省点ばっか・・・ガクリ


あそこでこうしたらよかったんちゃうか。

とか

焦ってるのか投げるリズムがいつもより早い

とか


いろいろ自分でもわからない事がわかったから

次から気をつけていきたいなって思います!!




ほんで、一番思ったんが・・・




投げる瞬間のアタシ、口もぐもぐしてる・・・ガビーンビックリ


いや、前から知ってたけど汗

改めて見るとゲンナリする・・・。




今後の目標は



大会優勝!!!!



ハート2もぐもぐダーツ




を頑張りますにこ溜め息



ほいじゃあ



ばっばーいバイバイ