あちゃぱー

負けました


今期は全てのトリを任されてる私

負けても良いからって言われても負けたくない

昨日は01とれたのにクリケが全く入らず


BULLで捲ったけどT20には敵わず


その後はみんなで飲みに行きました


久しぶりに楽しいお酒が飲めました

あっ

今日の22時からTBSの『イチハチ』という番組に
お友達の木村真野ちゃん 紗野ちゃん姉妹が出演します

よかったら皆さん見て下さい


ほいぢゃあ
ばっばーい

もぐもぐダーツ
おはよーございます
昨日は月曜日でお仕事だったけど
今、お世話になっているChi'suのオーナーから
「今日、ハードリーグなんだけど人数足りなくてデフォルトになりそー!
」
と緊急連絡
仕事先に連絡してみたら、お休み頂けたから急遽リーグ参戦![]()
アップもしたかったから急いでCD'sに行ったよぉ![]()
CD'sはオーナーのもう一つのお店でD-1が置いてあります![]()
Chi'suから徒歩10秒![]()
![]()
よかったら一度お越し下さい
ちなみにChi'suはライブのお店なり
CD'sにはMONSTARのプレイヤーの馬上さんがいます![]()
強いくて、オモシロくて、優しくて、可愛くて大好きなのです![]()
まるでお兄ちゃんみたい![]()
![]()
ハードリーグは初参戦でゲストとして参加しました。
たまに友達と投げるくらいで全く理解できてなかったんだけど
やってみると
これは・・・!!!
おもしろーい![]()
![]()
ソフトと違うおもしろさがありました![]()
チーム結果は負けてしまったんだけど・・・![]()
シングルス勝てて、ガロンも上がれたから良かった![]()
でもハードってスコアラーが大変![]()
あぁいう作業嫌いではないけど、暗算が苦手だから計算機が手放せない。。。
暗算できないって致命的ー!!
今度、ジャックポット出る予定なのに・・・
アレンジ上手くできないかも・・・。
ソフトで機械に頼ってる証拠だね![]()
これから慣れていけるようにに頑張ろうっと。
そぉいえば
9darts.tvさんに動画アップしてありました
昨日早速見たんですが。
何か、もう・・・
反省点ばっか・・・![]()
あそこでこうしたらよかったんちゃうか。
とか
焦ってるのか投げるリズムがいつもより早い
とか
いろいろ自分でもわからない事がわかったから
次から気をつけていきたいなって思います!!
ほんで、一番思ったんが・・・
投げる瞬間のアタシ、口もぐもぐしてる・・・![]()
![]()
いや、前から知ってたけど![]()
改めて見るとゲンナリする・・・。
今後の目標は
大会優勝!!!!
と
脱
もぐもぐダーツ
を頑張ります![]()
![]()
ほいじゃあ
ばっばーい
