寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -57ページ目

イオンモール京都

6月4日にオープンするイオンモール京都きら


何か今日、前を通りかかったら


??オープンしてる??

人がたっくさん!


キラキラプレオープンキラキラ

みたいな感じでしたキャッ☆


早速偵察・・・。


いろんなお店入ってるアゲアゲ

オープニングセールでめっちゃ安いアゲアゲ


中々おもしろかったにこ


お昼には、nana's green teaというカフェでランチキラきゅんっ




寝豚祭-DVC00083.jpg


ちょっと写真の向きが・・・汗


これはスモールサイズですが、普通サイズにはデザートにわらび餅がついて1000円!

お得アゲアゲ

アタシが食べたのは

鮪納豆キムチ丼&ほうじ茶セットにやぁ

スモールサイズだったので900円

これでもお腹いっぱいになったし、おいしかったよぉキャッ☆ハート




帰り際にコンピューター手相占いってのがあって、友達とおもしろそうって事でやってみました。

コピー機みたいなんに手おいて数秒・・・

1分待たないくらいで結果でました溜め息


性格

正直で嘘が言えない

気分屋


恋愛運

一方通行の恋愛になりやすい

たまには甘えましょう


健康運

食生活に気を配り肥満に気をつけましょう


金運

鋭い


アドバイス

強い意志と自信を持ちなさい

心の迷いが顔に出やすいので平常心を保つ

恋愛は相手の事を本当に好きが判断して中途半端はやめなさい


結婚のチャンス

18・23・27・38・30・32・36歳



今年!

今年ー!!

もうすぐ24やっちゅーねん!溜め息



でもコンピューターといって侮れない・・・。

結構当たってるやないか汗


何で肥満ってばれた?ガクリ

何で恋愛は一方通行ってばれた?ガクリ


これ結構省略して書いたけど

本当はもっと詳しく書いてあるよーんにこ


これで300円あっっ

時間もかかんないし良いよねWハート


映画館も入ってたし、今度見に行こうかなキャッ☆

近くに映画館できてよかったぁにこ



ほいぢゃあ


ばっばーい バイバイ

昨日はーDリィィィィィィィグ

汗

って事で


最近雨多くないですか?


嫌ですガクリ


何がって


全部だよ!



Yu-coですキャッ☆



昨日はDリーグでした


結果は勝ちました


個人的には負けました



汗汗



頑張ります




今、遠いお空の下にいるオーナーに

1週間でRtを2上げろと言われました




無理じゃー!!!!!溜め息




そういえば、この間ガーデン西宮の2周年HTに参加しましたハート2


Hi&Lowダブルス


結果




優勝しましたーアゲアゲ

一緒に組んで下さったのは

尼崎にあるマイティーのお店のスタッフさん☆

とても助けられて、優勝する事ができましたハート



でもこの日は、よしむ~前店長卒業&のぶ新店長就任式もやったんです


よしむ~とは西宮が出来る前からの付き合い

というか

最初にダーツの基礎を教えてくれたのがよしむ~でした。

そんなよしむ~はディーラー業の方に回るそうで

これからも頑張っていって欲しいですアゲアゲ

でもやっぱり卒業式はうるうるmakovv

よしむ~号泣でした

そりゃそうだろなぁ汗


これからはよしむ~の後引き継いでのぶが楽しい西宮を作ってくれる事を期待してますにやぁ



そんなのぶ君とは決勝戦で当たりましたビックリ

空気読まずに勝ってすいません汗


また3cam撮影してたからどっかで映るかも?



そして優勝賞品は1万円分の何かアゲアゲキラきゅんっ


という事で


新しいバレルを頂きましたにこ



届いたらそれ使って頑張ろうアゲアゲ



ほいじゃあ


ばっばーいバイバイ




ぽかぽか


今日はすごいポカポカしてたねぇアゲアゲ


練習終わってから買い物行って


新しい部屋着を買ったよぉにこ


むっちゃ可愛いし、楽ちんにやぁ



買い物から帰る途中こんな風景



寝豚祭-100521_121657.jpg




これうちのゴミ置き場なんだけど汗



ぬいぐるみが捨ててあってビックリ



でも、よぉく見ると


ぷーさんが日向ぼっこしてるみたいにやぁ溜め息



誰が置いたかわかんないけど


何となく心が和みました好





でもこの子捨てられちゃうんだなガクリ






和みとショックが一気に来た一日・・・ガビーン





ばっばーいドラの手