寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -58ページ目

あれから



全然練習上手くいかないし

ふて腐れてソファーで横になったら













3時間!!!!!!!!




うたた寝どころか、本気寝やないかーいパー


そりゃ起きたらスッキリしてるわDASH!笑っ



今から買い物して帰りまぁすにひひ



ばっばーいパー

れんしゅー

今、店でコソ練


ちょー眠い!!

ちょー暇!!

ちょー寂しい!!




ほんで練習上手くいかんダウン


…(ノ_;)ポロポロ



グルーピングがありえないシラー
ちゃんと力伝わってなくて矢飛びヘロヘロショック!



ふぅDASH!



ちょっとうたた寝しよかなしょぼん

おめでとぉ