なごやん
いやほぃ
なぁーんか
イロイロと
嫌になっちゃって
実家に帰ってきましたぁ
地元の友達が最近ダーツ始めたから一緒に投げました

なぁんかいいよね
ダーツに真っ直ぐで100%楽しんで投げてるって感じで…
その反面、今のアタシは100%楽しく投げてるかと
自問自答してみたら
そうぢゃないのです
やはり、何かをするという事はイロイロ大変なのです
アタシはただ楽しく真剣にダーツがしたいだけなのにな
いつからこんなんになってしまったのだろうか…
あんなに好きだったはずのダーツを投げるのが嫌に
なる日がある
イロイロ考えるのがしんどくて
考えるの嫌で投げたくなくて
逃げるよぉに実家に帰ってきました
アタシって弱いな
でも名古屋帰ってきて、知り合いや友達と投げて
かなり気分転換
頑張れそうな気がします
また100%…いや、120%楽しくダーツができるよぉに頑張る

なんか暗い日記になってごめーん
ではでは
ばっばーい

なぁーんか
イロイロと
嫌になっちゃって
実家に帰ってきましたぁ

地元の友達が最近ダーツ始めたから一緒に投げました


なぁんかいいよね

ダーツに真っ直ぐで100%楽しんで投げてるって感じで…

その反面、今のアタシは100%楽しく投げてるかと
自問自答してみたら
そうぢゃないのです

やはり、何かをするという事はイロイロ大変なのです
アタシはただ楽しく真剣にダーツがしたいだけなのにな

いつからこんなんになってしまったのだろうか…
あんなに好きだったはずのダーツを投げるのが嫌に
なる日がある
イロイロ考えるのがしんどくて
考えるの嫌で投げたくなくて
逃げるよぉに実家に帰ってきました

アタシって弱いな

でも名古屋帰ってきて、知り合いや友達と投げて
かなり気分転換

頑張れそうな気がします

また100%…いや、120%楽しくダーツができるよぉに頑張る


なんか暗い日記になってごめーん

ではでは
ばっばーい

おやつ
毎日、仕事先にコンビニのおやつ持っていきます

でも、最近はマンネリ化しちゃってる


関西だし醤油味ポテチ
ポリンキー
チョコあーんぱん
プリングルス
ハッピーターン
コアラのマーチ
エクレア
しみチョコ
大体この中から、2~3つ選んで買う


何かオススメのお菓子ないですかぁ


