寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -56ページ目

はぁぁぁぁ

結局


ダラダラし過ぎて


今から京都帰るー!!



てか帰りたくないショック!


ずっと名古屋いたいあせる




とりあえず今から帰りますDASH!

なごやん

いやほぃDASH!


なぁーんか

イロイロと

嫌になっちゃって


実家に帰ってきましたぁアップ


地元の友達が最近ダーツ始めたから一緒に投げましたニコニコキラキラ

なぁんかいいよねドキドキ
ダーツに真っ直ぐで100%楽しんで投げてるって感じで…ドキドキ


その反面、今のアタシは100%楽しく投げてるかと
自問自答してみたら

そうぢゃないのですダウン


やはり、何かをするという事はイロイロ大変なのです

アタシはただ楽しく真剣にダーツがしたいだけなのになしょぼん
いつからこんなんになってしまったのだろうか…

あんなに好きだったはずのダーツを投げるのが嫌に
なる日がある

イロイロ考えるのがしんどくて
考えるの嫌で投げたくなくて
逃げるよぉに実家に帰ってきましたDASH!


アタシって弱いなダウン


でも名古屋帰ってきて、知り合いや友達と投げて

かなり気分転換ドキドキ


頑張れそうな気がしますアップ


また100%…いや、120%楽しくダーツができるよぉに頑張るニコニコキラキラ



なんか暗い日記になってごめーんDASH!



ではでは



ばっばーいパー

おやつ



毎日、仕事先にコンビニのおやつ持っていきますブタ


でも、最近はマンネリ化しちゃってるシラーあせる



関西だし醤油味ポテチ
ポリンキー
チョコあーんぱん
プリングルス
ハッピーターン
コアラのマーチ
エクレア
しみチョコ


大体この中から、2~3つ選んで買うにひひグッド!




何かオススメのお菓子ないですかぁ!?