寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -55ページ目

深夜3時過ぎからの~

今からー

来期のDリーグのメンバー入替戦ヒヨコ


大会終わってから調子ダウンダウン

だけど頑張ろニコニコ

TIGA GRANDPRIX TOURNAMENT

地元名古屋でのD-CROWNドキドキ


参戦するのは2回目になりましたアップ



沢山お酒飲んで


会う人、会う人に気持ち悪いと言葉を残しつつ



ダブルスはベスト8ドキドキ


準優勝ペアに負けましたしょぼん



シングルスは、同じロビンに京都勢が集まってましたガーン


なんとか全勝チョキ晴れ

7位抜けドキドキ



そして


そして


寝豚祭-DVC00180.jpg



3位入賞しましたチョキ


準決勝は浅野ゆかりさんにスト負けしてしまいましたしょぼん

次の予定は福岡べーっだ!



頑張ります!!



応援してくれた皆様ありがとうございました晴れ