あ つ い っっ!!
って事で
おはよぉございます![]()
今日は暑くて溶けそうです
![]()
そぉいえば
J-STUDIOにTIGAの動画UPされてます!!
しかし
何回見ても私はウンコすぎる
自他共に認めるウンコダーツプレイヤーです
でも動画見て気づきました!!
もぐもぐダーツしてない!!
友達にも言われました!
「Yu-coもぐもぐしてなかったね!」
って・・・・!!!!
やったー 

これからも、もぐもぐしないよぉに頑張ろう
ダーツの方はしばらくウンコのままですが・・・

30日から福岡に旅立ちますッ
JACK POT と ADAJ FUKUOKA 頑張ります
でわでわ
ばっばーいっ![]()


