HAPPY BIRTHDAY To Me
って事で誕生日

そして、第1回 鳥長杯は無事終了しました

今帰宅……

今から寝ないでDJO滋賀の応援行きます

ダーツは駄目でした。
このまま行くとイップスになりそ

しばらく、てか投げたくなるまでお休みしようかな

常務、オーナー
ほんまにすいませんでした

明日また
鳥長杯のブログ書く

酒飲んで気持ち悪い


あっつ
あっついよー
あっついよー
汗疹がかゆいよー
しかし
どんなに暑くても
長袖パーカーを着ています

…なんでだろ?
とりあえず
汗かくとかゆいよー
明日は
チィスで鳥長杯が行われます

豪華商品あるらしぃ

ハイロウダブルスです

そして
アタシの明け誕です

誰か祝いに来てー
笑