いつにしよっかな♪
いつ名古屋帰ろうかなぁ

でも予定が詰まりすぎて帰れないかも

今月は大親友の誕生日があるから絶対に帰りたいねんけどな

後、BL犬山にも行きたい

CAPも行かなきゃあかんし

MAKANも行きたいし

66も行かなければ

massも…
って行きたい店沢山ありすぎやん



あー



時間とお金が欲しい

DJO京都、シングルスだけにしようか
ダブルスも出ようか考え中

しかし相方おらへんけど
笑っうぁ
昨日タコパして
一昨日はDJO行って
その前はハウスで
ブログたくさん書きたい事ある

写真も載せたい

でも何故かパソコンのマウス見当たらないから携帯で投稿


どこ行ったんだー

とりあえず、今からDMCのお金振込みに行ってこよ

キャンセル待ちが出てるくらいやから
早くしないと怒られる




