寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -51ページ目

いつにしよっかな♪


いつ名古屋帰ろうかなぁドキドキ



でも予定が詰まりすぎて帰れないかもショック!


今月は大親友の誕生日があるから絶対に帰りたいねんけどなDASH!


後、BL犬山にも行きたいラブラブ!


CAPも行かなきゃあかんししょぼん

MAKANも行きたいししょぼん

66も行かなければ!!

massも…




って行きたい店沢山ありすぎやん!!!!!!





あーショック!ショック!ショック!



時間とお金が欲しいあせる





DJO京都、シングルスだけにしようか
ダブルスも出ようか考え中シラー

しかし相方おらへんけどダウン笑っ

ちょっとだけ

愚痴らせてー!!






アタシもわがままだけど自分勝手すぎるープンプン

アタシが悪いのー!?

いやあせる
わからんDASH!



うぅしょぼん


普通に過ごしたいショック!

うぁ


昨日タコパして

一昨日はDJO行って

その前はハウスで



ブログたくさん書きたい事ある!!

写真も載せたい!!



でも何故かパソコンのマウス見当たらないから携帯で投稿ショック!DASH!



どこ行ったんだーあせる




とりあえず、今からDMCのお金振込みに行ってこよDASH!

キャンセル待ちが出てるくらいやから
早くしないと怒られるシラーあせる