寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
寝豚祭【寝る子は育つ♪】
ブロ グなぅ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
かだい
あー!
JAPAN兵庫まで日が少なーい!
でもちょっとずつ投げれるようになってきたヾ(@°▽°@)ノ
最近結構遅くまで
というか
外がかなり明るくなるまで練習してます。
いや、早く帰りたいとは思ってる。
でも帰れない。
課題が終わらないから!
師匠からの1日の課題があって
終わるまで帰れん。
必死に頑張ってるけど
師匠は
『じゃ、俺は課題クリアしたからお先ー♪』
って見送る毎日…(゚ーA)
あぁ
早く帰りたい…
花火したいな。
Android携帯からの投稿
ひさしぶりの
やっと管理会社さんに
台所を直してもらえたので
久しぶりに料理してみた
お父さんから
野菜も届いた所だったので
空豆と新玉ねぎを使ってー
チーズ焼きしました
おいしくできました
今から練習ついでに
師匠におすそわけを持っていきます
Android携帯からの投稿
えるじぇー
この間の日曜に行ってきました。
しかし、前日からダーツがおかしくなり
当日もグズグズでした( p_q)
K'sの店長の松田くんと
今回初めて一緒に出てもらったんだけど
私がかーなり足引っ張ってしまいました。
何とかロビン抜けたものの
1回戦敗退o(_ _*)o
そんな調子でシングルも1回戦敗退
あー
ほんとごめんなさい。(ノω・、)
松田くんありがとうございました。。。
師匠はダブルス優勝したみたいです。
お店行ったらウキウキしてた。
うん。おめでと
あれから練習してみるものの
中々長引きそう
リハビリしなくては。。。
とりあえず阪神に向けて頑張ります
Android携帯からの投稿
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする