寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -4ページ目

かだい


あー!
JAPAN兵庫まで日が少なーい!

でもちょっとずつ投げれるようになってきたヾ(@°▽°@)ノ

最近結構遅くまで

というか

外がかなり明るくなるまで練習してます。

いや、早く帰りたいとは思ってる。
でも帰れない。






課題が終わらないから!




師匠からの1日の課題があって
終わるまで帰れん。

必死に頑張ってるけど
師匠は

『じゃ、俺は課題クリアしたからお先ー♪』

って見送る毎日…(゚ーA)



あぁ

早く帰りたい…








花火したいな。


Android携帯からの投稿

ひさしぶりの

やっと管理会社さんに
台所を直してもらえたので
久しぶりに料理してみた好

お父さんから
野菜も届いた所だったので






空豆と新玉ねぎを使ってー






チーズ焼きしましたにこきらきら!!


おいしくできましたニコちゃん

今から練習ついでに
師匠におすそわけを持っていきます==



Android携帯からの投稿

えるじぇー

この間の日曜に行ってきました。

しかし、前日からダーツがおかしくなり
当日もグズグズでした( p_q)

K'sの店長の松田くんと
今回初めて一緒に出てもらったんだけど
私がかーなり足引っ張ってしまいました。
何とかロビン抜けたものの
1回戦敗退o(_ _*)o

そんな調子でシングルも1回戦敗退


あー

ほんとごめんなさい。(ノω・、)

松田くんありがとうございました。。。



師匠はダブルス優勝したみたいです。

お店行ったらウキウキしてた。

うん。おめでときらきら!!


あれから練習してみるものの
中々長引きそうガクリ

リハビリしなくては。。。


とりあえず阪神に向けて頑張ります溜め息



Android携帯からの投稿