あいち
昨日はJAPAN stage3 愛知でした。
そーです地元です。
前日からEVAのboss達と名古屋入りー♪
途中道を間違えてしまったりとアクシデントありつつ
無事会場到着して
ブース設営(*^^*)
それから実家帰って
練習しに行ったりして
ゆっくり過ごして
試合に望みました。
肝心の試合なんですがあ
予選は3-1 +3で抜けたんだけど
Rt.8.55て…!(´Д`;)
気を取り直して決勝トーナメント頑張ろって意気込んでたのですがー
初戦…南 美紀チャン
同じ関西で
昔から仲良く接してくれる南チャン
D時代に何回か対戦はしてるけど
JAPANでは初対戦でした。
結果…
ぼろ負け(゚ーA)
いや、本当
悔しいというか情けないというか
それを超えた気持ちになりました。
相手がどーとかじゃなく
何故、もーちょっと粘れないのか自分。
と自分が情けなく腹立たしかったです。
最近の調子と
試合で投げてる感触はよかったので
その分悔しいデス。
まあ
でも気持ち切り替えて
次の日曜はPDJなので
頑張ります!
会場での1コマ
常さんを撮影する
アニーさんを盗撮してみました。
あ、そーいえば
K'sのネコチャンが
赤チャン産んだので
里親募集しておりますヽ(*'0'*)ツ
ネコチャン好きな方おられたら
是非とも連絡下さーいヾ(@°▽°@)ノ
Android携帯からの投稿
そーです地元です。
前日からEVAのboss達と名古屋入りー♪
途中道を間違えてしまったりとアクシデントありつつ
無事会場到着して
ブース設営(*^^*)
それから実家帰って
練習しに行ったりして
ゆっくり過ごして
試合に望みました。
肝心の試合なんですがあ
予選は3-1 +3で抜けたんだけど
Rt.8.55て…!(´Д`;)
気を取り直して決勝トーナメント頑張ろって意気込んでたのですがー
初戦…南 美紀チャン
同じ関西で
昔から仲良く接してくれる南チャン
D時代に何回か対戦はしてるけど
JAPANでは初対戦でした。
結果…
ぼろ負け(゚ーA)
いや、本当
悔しいというか情けないというか
それを超えた気持ちになりました。
相手がどーとかじゃなく
何故、もーちょっと粘れないのか自分。
と自分が情けなく腹立たしかったです。
最近の調子と
試合で投げてる感触はよかったので
その分悔しいデス。
まあ
でも気持ち切り替えて
次の日曜はPDJなので
頑張ります!
会場での1コマ
常さんを撮影する
アニーさんを盗撮してみました。
あ、そーいえば
K'sのネコチャンが
赤チャン産んだので
里親募集しておりますヽ(*'0'*)ツ
ネコチャン好きな方おられたら
是非とも連絡下さーいヾ(@°▽°@)ノ
Android携帯からの投稿
かいまく
4月13日
JAPAN開幕戦
参戦してきましたー!
朝からいろいろバタバタした中
無事ユニフォーム頂けました♪
ピンク…
同じEVAで今期から同じくモンスターのハヤトさんと(*^^*)
試合のほうは
3勝1敗プラス5で21位抜け
だったんですがあ
決勝トーナメント敗退
division2ベスト32でしたあ
悔しい!!
開幕戦では
久しぶりに会う人も沢山いて
楽しかったなあ
タッチライブで有名な栗林會の方々にもお会いできて
Food Foodで勝手にライバル視してた
バースさんに会えて感激!
同じ京都の
キャラメルクラッチのプレイヤーのまさき
仲良しで大好きなダーツ仲間

大熊さんと
新里シンゴさん
今度タッチライブしましょーって
お二人とお話しました
さて
言うてる間に次は新潟!!
練習!練習!
幕張行く道中で
レインボーブリッジや!フジテレビや!
ってテンション高く写メを撮りまくる
師匠を隠し撮り
Android携帯からの投稿
JAPAN開幕戦
参戦してきましたー!
朝からいろいろバタバタした中
無事ユニフォーム頂けました♪
ピンク…

同じEVAで今期から同じくモンスターのハヤトさんと(*^^*)
試合のほうは
3勝1敗プラス5で21位抜け
だったんですがあ
決勝トーナメント敗退
division2ベスト32でしたあ
悔しい!!
開幕戦では
久しぶりに会う人も沢山いて
楽しかったなあ
タッチライブで有名な栗林會の方々にもお会いできて
Food Foodで勝手にライバル視してた
バースさんに会えて感激!
同じ京都の
キャラメルクラッチのプレイヤーのまさき

仲良しで大好きなダーツ仲間


大熊さんと
新里シンゴさん

今度タッチライブしましょーって
お二人とお話しました

さて
言うてる間に次は新潟!!
練習!練習!
幕張行く道中で
レインボーブリッジや!フジテレビや!
ってテンション高く写メを撮りまくる
師匠を隠し撮り

Android携帯からの投稿




なってる時もあり




