寝豚祭【寝る子は育つ♪】 -6ページ目

あいち

昨日はJAPAN stage3 愛知でした。

そーです地元です。

前日からEVAのboss達と名古屋入りー♪
途中道を間違えてしまったりとアクシデントありつつ
無事会場到着して
ブース設営(*^^*)





それから実家帰って
練習しに行ったりして
ゆっくり過ごして
試合に望みました。


肝心の試合なんですがあ

予選は3-1 +3で抜けたんだけど
Rt.8.55て…!(´Д`;)

気を取り直して決勝トーナメント頑張ろって意気込んでたのですがー


初戦…南 美紀チャン
同じ関西で
昔から仲良く接してくれる南チャン

D時代に何回か対戦はしてるけど
JAPANでは初対戦でした。


結果…

ぼろ負け(゚ーA)


いや、本当
悔しいというか情けないというか
それを超えた気持ちになりました。

相手がどーとかじゃなく
何故、もーちょっと粘れないのか自分。
と自分が情けなく腹立たしかったです。

最近の調子と
試合で投げてる感触はよかったので
その分悔しいデス。


まあ
でも気持ち切り替えて
次の日曜はPDJなので
頑張ります!






会場での1コマ

常さんを撮影する
アニーさんを盗撮してみました。




あ、そーいえば
K'sのネコチャンが
赤チャン産んだので
里親募集しておりますヽ(*'0'*)ツ
ネコチャン好きな方おられたら
是非とも連絡下さーいヾ(@°▽°@)ノ












Android携帯からの投稿

にいがた

今頃?

うん。今頃よーやく書きますよ。


新潟はー

楽しかったかな。


試合はグダグダーだったけど

とりあえず寒かった!

ちょっといろいろあり

テンションがガクリなってる時もあり

いろいろバタバタでした。



予選、1試合目に後ろを振り返ったら
栗林會の総裁がいたのでびっくりしました。

試合始まる前は
ダーツ始めた頃からの知り合いの
たけぞーさんにも会い
びっくりの連続でした


また新潟行きたいなー!





写真は全然関係ない

この間行ったネコかふぇのにゃんこ。

姫ちゃんってゆーらしい。
とりあえず食いしん坊だった



Android携帯からの投稿

かいまく

4月13日
JAPAN開幕戦
参戦してきましたー!

朝からいろいろバタバタした中

無事ユニフォーム頂けました♪








ピンク…Wハート
同じEVAで今期から同じくモンスターのハヤトさんと(*^^*)


試合のほうは
3勝1敗プラス5で21位抜け
だったんですがあ

決勝トーナメント敗退
division2ベスト32でしたあ

悔しい!!


開幕戦では
久しぶりに会う人も沢山いて
楽しかったなあ

タッチライブで有名な栗林會の方々にもお会いできて
Food Foodで勝手にライバル視してた
バースさんに会えて感激!





同じ京都の
キャラメルクラッチのプレイヤーのまさきニコちゃん
仲良しで大好きなダーツ仲間好きら




大熊さんと
新里シンゴさんきらきら!!
今度タッチライブしましょーって
お二人とお話しましたニコちゃん



さて
言うてる間に次は新潟!!
練習!練習!






幕張行く道中で
レインボーブリッジや!フジテレビや!
ってテンション高く写メを撮りまくる
師匠を隠し撮りにやぁ






Android携帯からの投稿